06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
29
30
   

九州2日目ぇぇ~ 素敵な出逢いがいっぱいぃ

では。。。続いて2日目の振り返りねぇぇ~
朝方のものスゴイ雨音とカミナリに。。。5時に起床ぉぉ。。。
IMG_1017.jpg
『軽くお腹を満たしましょうぉぉ~でレストランに
この丸いパンが、めっちゃ美味しかったぁぁ~
IMG_1018.jpg
『外を見ると、雨も上がってるので。。。』
急遽、予定を変更して【神社巡り】に連れて行って貰ったの
IMG_1025_20161129111950ae4.jpg
『まずは、【藤山神社】。。。春は藤の花で一面覆われるらしい
IMG_1022_2016112911194953d.jpg
『ひっそりと佇んでいる、とっても柔らかな波動の神社
なんでも、恋が叶う神社らしい。。。【恋みくじ】発見!!!
IMG_1024.jpg
『この神木の波動がすっごくよかったぁ』
IMG_1029_20161129111953999.jpg
『次に向かったのは【恵比須神社】。。。』
IMG_1032.jpg
そして、対になってる【亀山八幡宮】さまへ。。。
ちょうど、七五三のお参りの日で可愛いお子ちゃまがいっぱい
IMG_1033_201611291126132e5.jpg
『裏手に周ると、稲荷神社もあるんだよぉぉ』
狛犬さんと狐さんが背中合わせにいるって。。。不思議な感じぃ
IMG_1035_201611291126149b3.jpg
『でも、ここの稲荷神社はとっても心地よかったぁぁ』
なんか、波動がぴったりと合って整えられ感MAXだったぁ
IMG_1037.jpg
『この階段を登っていく時のエネルギーが凄いのぉぉ
ビシビシと、足の裏から伝わってくる安定した波動がね。。。

【あぁ。。行くべき場所にはちゃんと意味があるんだなぁぁ】
遠く離れた九州で、こんなに整えてくれる場所に出会うなんて。。

そして、この後はしっかりとお仕事モードに。。。
IMG_1040.jpg
『オープンの11時から、いっぱい人が来てくれたぁ
会いたかったですぅぅ。。。の言葉に心が満たされまくりぃ
IMG_1039_20161129113307bde.jpg
『ラストの18時までずっと人が来てくれて。。。』
もう、みんなからたくさんたくさんを貰ったよぉ

出会ってくれて、繋がってくれて。。。本当にありがとうぉぉ
ちゃんと紡いでいきたいから、来年も必ず行くからねぇぇ~
IMG_1042.jpg
『仕事の後は、久しぶりの彼女と深い時間のシェアぁぁ』
色んなことをたくさん語り合えて、すっごく嬉しかったぁぁ
IMG_1041.jpg
『美味しいご飯も、ご馳走さまでしたぁぁ
【焦らずにゆっくりと、でも着実に目指す道を進んでいこうね】
IMG_1043_201611291133138a3.jpg
『外に出たら、何と!!! 目の前がもう海なんだよぉぉ』
ショッピングモールの前が海。。。こういう景色に感動ですぅぅ
IMG_1047_20161129114035ee4.jpg
『佐世保の町も、すでにクリスマスモードに。。。』
IMG_1048.jpg
『イルミネーションがとってもきれいだったよぉ』
IMG_1050.jpg
『さらに、昨日のリベンジで夜景も見に行ってきたのぉぉ』
【弓張岳】。。。佐世保でいちばん夜景がきれいな場所なんだって
IMG_1051_2016112911403947c.jpg
『うんうん、すっごくキレイ。。。めっちゃ感動したものぉぉ
IMG_1053.jpg
『こんなふうに夜景を見たのも久しぶりだったぁ』
今回の佐世保への旅は。。本当に感動の連続だったなぁ
IMG_1059.jpg
『最終日は、もう8時にはホテルを出たんだけど。。』
この日は、朝からとってもいい天気だったよぉぉ。。。
IMG_1060.jpg
『あぁぁ。。。溢れるほどたくさんの素敵な想い出ができたぁ』
わたし。。。佐世保も、佐世保の人も本当に大好きになったなぁぁ

『来年は、もう一日多くしてまた佐世保行くんだぁぁ』
IMG_1061_20161129135951558.jpg
『帰ってきて、こまめのこんな姿にホッとさせてもらったよぉ
こまめ、おとぅちゃん。。。3日間のお留守番、ありがとうぉぉ
IMG_3682_20161129135953df3.jpg
『おかぁちゃん、いっぱい楽しめてよかったでちゅね

こうして振り返ると、まだ1週間ちょっとしか経ってないんだけど
もう、すっごく前に様な気がするんだよねぇ~
それくらい、濃くって蜜な時間の連続だったんだなぁぁ。。。。
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード