06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初ブラジル料理ぃぃ

今日は、ちょっと楽しみにしていた【ランチおしゃべり会ぃ】
IMG_0959_2016110720134565d.jpg
『とっても素敵なお店に十数人が集まったんだよぉ
IMG_0957_20161107201346df3.jpg
『出された料理は。。。人生初のブラジル料理ぃぃ~
どんなお味かなぁぁぁ。。。 やっぱり豆が主食なのかなぁぁ
IMG_0956.jpg
『見た目は、とぉぉ~っても濃いお味に見えるけど。。。』
いやぁ、いやぁ。。。すっごくシンプルでさっぱりしたお味だったよ
IMG_0960.jpg
『左側のちくわみたいの(笑)。。。何と!!豚の油を揚げたもの』
IMG_0961_20161107202018936.jpg
『そして。。。手前のきな粉みたいなのはお芋の粉末だよぉ』
いやぁ~、見た目とのお味のギャップが大きかったなぁぁ
IMG_0962_201611072020209ba.jpg
『デザートで出てきたのは、ブラジルのプリンん~』
これは、卵焼きとプリンの中間みたいな感じだったなぁぁ。。
IMG_0968_20161107202021624.jpg
『この美味しい料理を作ってくれたのは。。』
【コンサドーレ選手】の奥さまたちだったのぉ
マセード選手の奥さまと、ヘイス選手の奥さま。。

お二人とも、とってもフレンドリーで素敵な方たちだったよぉ
そして。。。マセードジュニアくんが、めっちゃ可愛いのぉぉ~

【アンテナにピピッってくることは、ほんと外さないねぇぇ】
さらにランチ会だけでは足りなく、二次会突入ぅ
IMG_0969_20161107202022d36.jpg
『これ、何がソフトクリームに掛かっていると思う?』
IMG_0970.jpg
【何と。。何と!!! オリーブオイルなんだよぉぉ~
しかも味が付いてるのぉぉ。。このオリーブオイル

『わたし的には、オレンジの香りがいちばん美味しかったぁぁ

ブラジル料理も、オリーブオイルもほんと美味しかったし。。。
何よりも、素敵な人たちとたくさん出会えたのが嬉しかったぁぁ

【動くことで世界って。。。少しずつ広がっていくんだね
IMG_2687_2016110720363801d.jpg
『楽しいことは出逢いから生まれるんでちゅよね

【11月はずべての予約日が埋まりました】

【12月予約可能日】
2日(金)・5日(月)・7日(水)・9日(金)・13日(火)・14日(水)
17日(土)・19日(月)・20日(火)・22日(木)・26日(月)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード