11
1
2
4
5
6
8
9
10
11
15
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コンサ応援!!! 次は必ず勝利を。。。

『J1昇格』を前にして、ぜったいに負けられない戦い。。。
IMG_0920_2016102220141203b.jpg
『もう、わたしたちも全力で応援するよぉぉぉ
IMG_3450.jpg
『今日も、勝ち点3をしっかり奪い取ろうねぇぇ~
そんな勢いで乗り込んだ札幌ドーム。。。VSヴェルディ戦
偶然、お友達も来てることを知って。。。
IMG_0921_20161022201415b48.jpg
『この辺にいるよぉぉ~のメッセージぃぃ
かなり盛りあがる選手紹介!!!! 気持ち入るんだよねぇぇ
IMG_3451.jpg
『しょうご君、今日もゴール決めようねぇぇ~
IMG_3452.jpg
『とっくん。。。頼むよぉぉぉぉ~
今日は、イチオシ荒野くんが出ないんだよね。。。がっくりぃぃ
でも、応援するパワーは同じだよぉぉ!!! みんな、ガンバぁ
IMG_3454.jpg
『選手入場でも、いっぱいエールを送ったからぁぁ
IMG_3453.jpg
『気持ちはみんな一緒!!!  勝利の二文字。。。これのみ!!!』
IMG_3457.jpg
ビックフラッグも出たし、気合は十分だね』
ちなみに、お友達はこの【熱血サポーター席】の中にいた。。
IMG_3460.jpg
『1点リードされてのハーフタイムは。。。』
IMG_3461.jpg
『ドールズの踊りやドーレ君をチェックしながら。。。』
IMG_3463.jpg
『後半戦に向けて、気持ちの入れ直しぃ
IMG_3465.jpg
『と。。。福ちゃんが見事にフリーキックを決める
IMG_3464.jpg
『うっしゃぁぁ~、さぁ、もう1点決めようぉぉ』
で。。。決めれないで終わっちゃった今日は久しぶりの負け試合
けっこう攻めてたのになぁぁ。。。前目の選手の怪我が痛い。。

いやぁ、でも次こそはぜったい勝利を手にしていこう
3日のホーム戦も、また気合入れて応援に行くよぉぉ~
IMG_3431.jpg
『いい子でお留守番してたのでナデナデしてくだちゃい
こまめ。。。明日は今日の分もいっぱい触れあおうねぇ~
IMG_3447.jpg
『そんな明日は、またまた楽しみが待ってるでちゅね
【アイロックス 株主総会】。。。どんな感じかなぁぁ、わくわくするね

【11月予約可能日】
1日(火)・2日(水)・7日(月)・25日(金)
《 残り4日となりましたぁ。。予約はお早めにぃ》

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード