08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんなに無防備でいいんでしょうかぁぁ

今日はあたたかかったぁぁ。。。お日さまぽかぽかぁぁ
IMG_3409.jpg
『なので、この方も朝からこ~んなに状態にぃぃぃ~
あのぉ~、そんなに【無防備】になっちゃっていいんですかぁ
IMG_3410.jpg
自然界なら、どうぞ食べてください状態ですけどぉ。。。
もう少し、緊張感を持ったほうがいいのではないですかぁ
IMG_3411.jpg
『と、こんなにパシパシ写真を撮っても起きる気配セロですぅ
もう、こまめの中に【野性】の二文字は完全にないね。。。
IMG_3412.jpg
『こまめさぁん、そろそろ掃除をしたいんですが。。。
もう起きてもらえると助かるんですが。。どうでしょうぉぉ
IMG_3413.jpg
『おかぁちゃん、ごちゃごちゃウルサイでちゅよ
まだヌクヌク状態を満喫したいこまめですぅ。。<このあとまた寝た>

午前中はこまめに合わせての作業だったけど。。。
午後は、サクサクサクぅ~と順調に進めた石けん仕込みぃ
IMG_3270_201610182007279a6.jpg
【ほぼ1年漬け込んだセージオイルがメインだよぉ】
IMG_3421.jpg
『そして、今回はデトックスウォーターを水分に使用ぉぉ』
二つを合わせて攪拌してる段階から【波動】が上がってくる
IMG_3418.jpg
『さらに加える、セージチンキとパウダー数種類ぃぃ
ラピスラズリは、もうこれだけでエネルギーが高いのが分かるね

そして最後に香りを。。。
IMG_3417.jpg
『今回はいつものより香りもワンランクアップさせたよぉ
仕込みに合わせて、色んなメーカーのを注文して選んだからね
IMG_3419.jpg
『浄化を後押しし、グランディングを促す香りたち
IMG_3349.jpg
【特に、この和精油が整え力を高めてくれてるね】

もうね、エネルギー循環がハンパないのぉ
【第一チャクラ】の整い方がスゴイからぁぁ

『早く、みんなに渡したぁぁ~い
IMG_0103_20161018202245345.jpg
『12月には手元に届くので待っててくだちゃいね

今日、ちょっとアクシデントがあったんだけど。。。
明日は、その分取り返すくらいハイペースで仕込むからね
今週中には、ちゃんと予約分は作り終えるよぉぉ
CIMG6426_2016101820264348a.jpg
『週末、楽しいことがあるのでガンバれるらしいでちゅ

【11月予約可能日】
1日(火)・2日(水)・8日(火)・10日(木)・11日(金)
14日(月)・16日(水)・28日(月)・29日(火)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード