07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
14
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大好きなお友達とランチデート

お天気だけど、意外と風が冷たかった札幌ですぅ
IMG_3356.jpg
『おかぁちゃん、薄着で出掛けちゃったでちゅ
そうなのぉぉ。。。もっと暖かい格好して出掛けなくちゃだったね

そんな本日は。。。打ち合わせ兼【ランチデートぉぉ】に。。。
IMG_0912_20161014200310b57.jpg
『でも今日は、アルコールは抜きでぇぇぇ~
だって、行ったお店がメディカルビルの中の【ドクターズcafe】
IMG_0907.jpg
『体を整えるご飯を頂いてきたんだもぉ~ん
IMG_0905_2016101420031466d.jpg
『カラダに必要な栄養素がバランスよく入ってる。。。
IMG_0906_201610142003155a2.jpg
『疲れた体を整えてくれるメニュになってたよぉぉ
IMG_0911.jpg
『今回は初めてだったので、おすすめのACEランチに』
IMG_0910_201610142011374cc.jpg
『お味がとっても優しいぃぃ。。カラダが喜んでる感じだったぁ
じつは、お料理以上に口にしたかったのが、こちら。。。
IMG_0909.jpg
【米麹の甘酒スムージーぃぃ】
お、お、美味しいぃぃ。。。 癒されるぅぅ。。 【甘酒】好きぃぃぃ
IMG_0908_20161014201140f72.jpg
『cafeの中にサプリのコーナーなんかもあったのぉ
次は、【ロコモコ丼セット】を食べにまた行っちゃうんだぁ~

こんな『カラダを整えてくれる美味しいお店』は。。。
大通西25ハートランド円山ビル【ドクターズカフェ kissaco Pama
ぜひぜひ、行ってみてくださぁい


そして。。お料理以上に心を満たした【深いシェアぁぁ】
もう、癒されまくったぁぁ。。。 心をいっぱい開放しちゃったぁ

彼女のエネルギーは、ほんと大きいからね。。。
何でも、そのまま受け入れてくれるあたたかい【波動】なの

だから。。。わたしは、素の自分で向き合えちゃうんだよね
今日も、いっぱいいっぱい満たしてくれてありがとうぉぉ~
IMG_3359.jpg
『そして、こんな素敵なプレゼントもぉぉ』
IMG_3358.jpg
『さっそく今夜、いただいちゃいますぅぅ
IMG_2066_20161014202148842.jpg
『テンション高めで帰ってきたおかぁちゃんでちゅ

さぁ。。明日のセッションが終わったら、後回しになってる
いろんな『申し込み』。。。一気に終わらせるんだぁぁぁ


【11月予約可能日】
1日(火)・2日(水)・8日(火)・10日(木)・11日(金)
14日(月)・16日(水)・25日(金)・28日(月)・29日(火)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード