10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『和精油』にはまってまぁす

冬に近づき陽の傾きが低くなってきたので。。。部屋の中には
IMG_3351.jpg
『サンキャッチャーの光が溢れるようになってきたのぉ
【サンキャッチャーの光は天使の光】だからね。。。。
部屋中いっぱいになると、なんか幸せな気持ちになるんだよね
IMG_3342_20161013194926b8c.jpg
『わたちも背中がぽかぽかな日がいっぱいでちゅ
あったかいの通り越して『熱く』なってるものね、こまめ。。

【今日のカード】
IMG_3348.jpg
『覚悟/完璧でなくても揃っていなくても、行動していこう

【その一歩はあなたが決める!! 自分の意思で踏み出そう】
扉の向こうは、あなたが行きたい時に行けばいいんだよ
鍵が開いたってことが、いつでも押し開けて行けるんだから。。。

チャンスの掴み方。。。ひとつじゃないからね】
必死に背伸びをし、無理に手を伸ばして掴み取るだけじゃなく
指先に触れたものを優しくすくい取る。。そんな掴み方もあるんだよ

 
もう十分だよ、そんな風にぜんぶを100%にし続けなくても。。。
もっと力を抜いて。。。ゆるぅ~とした感覚を味わってみて

人より早く。。 遅れを取らないように。。。
そんなに焦らなくても、必要なものはちゃんと手にできるからね

【2m先のものより、今。目の前にあるもの
力まずに掴めるものも、ちゃんと触れて握りしめていってね。。
IMG_3352.jpg
『力が抜けてゆるまると、心に余裕ができるでちゅ

最近。。。すっごく、はまっちゃってまぁす
IMG_3349.jpg
【和精油】。。。また、買っちゃったぁぁぁx
だってねぇ~、香りが。。。香りがすっごく心地いいんだものぉ

やっぱり日本人には、【日本の香り】があうんだよねぇ
来月も、また買っちゃうかもぉぉ~ すでに候補発見!!!!

今回の【檜葉 ひば】【楠 くすのき】は浄化石けんに使うよ
IMG_2083_20160125164733879_20161013201625846.jpg
去年までのより、きっと【香り】もグレードアップするはずなので
楽しみに待っててねぇぇぇ~
IMG_3357.jpg
さらに昨日、【バードックオイル】と【ローズヒップオイル】も作製ぃ
多分、来年早々に【癒しのアイテム】としてカタチになるはずぅ
『こちらも、楽しみに待っててくださぁぁい』

【11月予約可能日】
1日(火)・2日(水)・8日(火)・10日(木)・11日(金)
14日(月)・16日(水)・25日(金)・28日(月)・29日(火)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】


16日は。。。【おひつじ座満月
もう、昨日くらいから『メッセージ』が届きはじめてますぅ
こちらも、前日くらいにはお伝えしていこうと思ってるよ
IMG_3263_20161007203245b17.jpg
『必要な人にちゃんと届きまちゅように。。。
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード