09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いろいろ面白いものを発見!!!

今日は、本当に青空がいっぱいだったぁぁぁ
IMG_3310.jpg
『もう、思いっきり気持ちいいぃぃ~って叫びたくなるねぇ
IMG_3313.jpg
『わたちは、ポカポカのところでお昼寝でちゅ
こまめは、陽の当たるところがちゃんと分かるんだよね
IMG_3314.jpg
『最近は、ここがお気に入りなんでちゅよぉぉ
こまめの寝息を聞いてると、おかぁちゃんも眠くなってくるね
IMG_3312.jpg
【空を見てるとね、なんか大丈夫って想っちゃう。。。ちゃんと守って貰ってるなぁって
だから。。。不安なとき、心細くくなったときは、顔を上げて空を見上げてみようね


【今日のセッションカード】
IMG_3317.jpg
ありのまま/ぜんぶひっくるめてのあなたで進んで大丈夫』

【歩幅を無理にあわせよとしなくていいよ】
2歩3歩先に進んだり、半歩遅れてたり。。。どちらもアリだよ
あなたの進みたいリズムで、その道は歩いていいんだからね

【せっかくの寄り道。。。もっと楽しもう】
せっかく見つけたそのわき道。。。好奇心を最大限に発揮しよう
わくわく・ドキドキ。。。楽しみ指数をもっともっと上げていこうぉ

【あなたのぜんぶで選んだものを愛おしむ】
IMG_3263_20161007203245b17.jpg
『心から望んだものは大切で愛おしいものになるでちゅ

そう言えば、先週の買い出しの日
パパさんがギターを見たいと言うことで【楽器屋】さんへ。。。
IMG_3309.jpg
『そこで見つけた小冊子にぃぃぃ~
IMG_3305.jpg
【LACCOTOWER】の記事を発見!!!! やったぁぁ~
で、一冊いただいてきちゃったぁぁぁ~~。。 てへっ。。。
IMG_3307.jpg
『おうちでゆっくり見たら。。。PONちゃんも発見!!!!

今まで、ぜんぜん気にも留めてなかったことも
『好き』がきっかけで、アンテナがピッピッって立つんだね


また、買い出しに行ったら覗いてきちゃおうぉ~っと。。。


【11月予約可能日】
1日(火)・2日(水)・8日(火)・10日(木)・11日(金)
14日(月)・16日(水)・25日(金)・28日(月)・29日(火)

【10月は全ての日程が埋まりましたぁぁ】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード