10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浄化バスソルト・木星天秤座バージョン

もう、すっかり空気は秋。。。半袖はもうちょっと寒いですぅぅ
IMG_0103 - コピー
『週末には、衣替えをしなくちゃ。。。。でちゅね
うんうん。。。サンダルだけじゃなく、半袖も仕舞わなくっちゃ

【木星 天秤座】
image.jpg
『今日は木星が乙女座から天秤座に移動
約1年間、天秤座のパワーを増幅させるよぉ

『天秤座』はその形が現してるように【バランス】を整える力が大きいよ
IMG_3178.jpg
『そのエネルギーが増幅し始める本日つくったバスソルトは。。』
【バランス感覚】を整え、安定させてくれる効果もプラス!!!!

過去に囚われ、なかなか手放せなかった【エネルギーの解放】と
ついつい、未来へと先走しってしまう【意識の引き戻し】。。。
 
過去でも未来でもない、 『今、ここ』をしっかりと感じ取る!!!

さらに、『見えるもの』に振り回されブレてしまう軸の不安定さ
『見えないもの』ばかりに意識を向け、疎かになる立ち位置。。

その両方を強化し【地に足をつけながら感覚を研ぎ澄ましていく】

どちらにも寄らない。。。片側だけに意識を向けない。。。
【真ん中】、【中庸】。。。そこに自分を持っていくアイテムになってます

さらに今回の【浄化バスソルト】はいつも以上に効果が高いよぉ
IMG_3173.jpg
『なんたって、入ってるハーブパウダーがいつもの倍以上

つくる直前に、届いちゃったからね。。。
【男性性】と【女性性】のバランスもとれるモノにするように!!って
IMG_3171.jpg
『ローズパウダーは、とにかく香りが凄くいいぃぃ~
IMG_3172.jpg
『ミントパウダーは、数種類のミントを使用してるからね
【有機ハーブ】から作ってるパウダーは、もう【波動】が高いね

それぞれの人の中にある【男性性】【女性性】
それを、自分にとっていちばん心地いい『バランス』にしていく

自分の中にある【強さと弱さ】 その両方をそのまま受け入れ
そして抱きしめたとき。。。【凛としたしなやかさ】が備わってくる

IMG_3175.jpg
今回は【限定20個】の販売になりますぅ
この効果がプラスになった浄化バスソルト。。年内はこれのみ!!

『アンテナにピピッて来た人は、ぜひ手にとってみてねぇぇ
【1個850円 + 送料】でお送りしてまぁす。。。

【9月予約可能日】
・13日(火)・26日(月)・28日(水)・29日(木)
~残り4日~可能日が少なくなってます。。。予約はお早めに

【10月予約可能日】
3日(月)・6日(木)・7日(金)・11日(火)・12日(水)・15日(土)
・17日(月)・19日(水)・24日(月)・25日(火)・28日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード