07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
14
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ランチデートぉぉ

今日の札幌は朝から雨。。雨。。 一日雨が降ってますぅぅ
IMG_3159.jpg
『今日はムシムシがすごかったでちゅぅぅ
久しぶりに湿度高ぁぁぁ~ってなったものね。。。こまめ

そして、本日もまたまた。。。打ち合わせと言う名の【ランチデートぉぉ】
IMG_0772.jpg
『今日は、体に優しいお料理と共に深ぁぁいお話しを。。。ね
ここ、じつはずっと行きたぁ~いと思っていたお店なんだよね
IMG_0769.jpg
『とにかく、野菜が美味しいぃぃ。。。素材がいい!!!』
IMG_0770.jpg
『さらに、味付けがとってもシンプル。。癒しのお味なのぉ
今度は【スィーツセット】。。。食べに行きたいなぁぁ

【青い空流れる雲 aoisora nagarerukumo】
ぜひ。。。行ってみてぇぇぇ~


彼女と初めて会ってから、どれくらい経ってるかなぁぁ
少しずつ、少しずつ。。。自分に【許可】を出してきたよね

言ったり来たりしながら、受け止め落とし込んできた時間

その時間を【共有】させて貰って。。本当にありがとうぉ
これからも、片隅でいいので側にいさせてね。。。

『あなたの変化をまだ見つめていたいから。。。。

IMG_2066_20160721201258139.jpg
『わたちも、一緒に見守っていくでちゅよ

【9月予約可能日】
・13日(火)・26日(月)・28日(水)・29日(木)
残り4日~可能日が少なくなってます。。。予約はお早めに

《9月のプレゼントは。。。グランディングクリーム
IMG_3124.jpg
【自分軸を整え、立ち位置を安定させる効果がいっぱい
9月【限定】のプレゼントなので。。。ぜひ、手にし手ねぇぇ~

【10月予約可能日】
3日(月)・6日(木)・7日(金)・11日(火)・12日(水)・15日(土)
・17日(月)・19日(水)・24日(月)・25日(火)・28日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード