06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
29
30
   

今日も【勝利ぃ】。。。夏休みの〆は、熱い応援で勝利をgetぉぉ

先週に引き続き、今日も【熱い応援】をしに札幌ドームに
IMG_0679_20160814201201423.jpg
コンサドーレ札幌。。。ガッツ応援しに行きましたぁ
IMG_3044.jpg
『今日は、久しぶりに【必勝弁当】で気合いも入れてね』
IMG_3047.jpg
『本日も早めに行ったので、ドールズの踊りも見れたよぉ』
IMG_0676_2016081420120582b.jpg
熱血サポーターのみなさんも、気合いがスゴイね
IMG_3050.jpg
『わたしも、もちろんいっぱいパワーを送ったよぉぉ
IMG_3051.jpg
【選手のみんなぁ~。。今日も勝利を手にしようねぇぇ~】
と、前半。。。PKで得点のチャンスが!!!!!!
IMG_3055.jpg
『蹴るのは、やっぱり都倉くん。。。』
IMG_3059.jpg
『しっかり決めて、先制点getぉぉ~
IMG_3057.jpg
『みんなのこの笑顔が。。。最高ぉぉぉぉ
IMG_3058.jpg
『うん、決める男だね。。君は!!!!!!』
IMG_3062.jpg
『ハーフタイムのドールズの踊りもゆっくり鑑賞ぉ』
IMG_3064.jpg
『マスコット【ドーレくん】にも癒されて。。。』
IMG_3065.jpg
『さぁ~、後半も追加点取っていこうねぇぇ~』
IMG_3067.jpg
『の。。。オウンゴールで2点目getぉぉ
IMG_3069.jpg
『さらに、もう1点追加しちゃったぁぁ~
IMG_3076.jpg
『このあと、1点入れられちゃったけど。。。最後は守りきり!』
IMG_3077.jpg
『今日も勝利ぃぃ!!! 勝ち点3をしっかり手にしましたぁ
IMG_3070.jpg
そして、今日の入場者はなんと!!!【2万人】超えたんだよ
さすがに、人。。。多かったわぁぁぁ~~

夏休み最後のイベントも。。。【大満足】で終えれたよぉぉ
IMG_3081.jpg
『今日は、入場者特典の扇子も貰えたし。。。
IMG_3078.jpg
『ガンバってる盲導犬たちにも会うことが出来たし。。』
IMG_3079.jpg
『少しばかりだけど、募金も出来たしね』
そして何よりも。。。今日は前のほうの席だったので
IMG_3053.jpg
イチオシ荒野くんを、すっごく近くで見れちゃったしぃぃ』
IMG_3060.jpg
『うんうん。。。今日もすっごくよかったよぉぉ~荒野くん
IMG_2912_201608142038523ac.jpg
『今日も、美味しいお酒が飲めまちゅね
はぁい、これから【勝利の美酒】を味わいたいと思いまぁす
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード