09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

満喫してる夏休みぃぃ

9日からの夏休みぃぃ。。。かなり、満喫してまぁす。。。
IMG_3027.jpg
『わたちも、毎日フレッシュ野菜で満喫中でちゅぅ
もう、こまめの【盗み食い】は日常になっているものね。。(笑)
IMG_3028.jpg
『食べたいときに、食べたものを食べるでちゅ!!!』
IMG_3030.jpg
『最近は、食べるのも上手になってきてるでちゅよ

【夏休みぃの楽しみごと】
IMG_0650_20160812194215182.jpg
『昨日は、大好きなお友達とランチデートぉぉ~
IMG_0647.jpg
『昨日は30°を超える暑さ。。。まずは、【泡】で乾杯ぃぃ~ 美味しいしぃ
IMG_0649.jpg
『ランチのサラダが、シャキシャキで美味しかったぁぁ』
IMG_0654_20160812194219124.jpg
『ビールには、ちょっと辛めのアラビアータが合うのよぉ』

でね、ビールだけじゃもの足りなくなっちゃって。。
IMG_0656_20160812194220986.jpg
スパークリングまで頼んじゃったぁぁぁ~』
IMG_0652.jpg
『ここね、パエリアが美味しいお店なのぉぉ
昨日の【シーフードパエリア】も、かなり美味しかったよぉぉ
IMG_0658.jpg
『最後は、やっぱりデザートで!!!! 』
こんなにいっぱい食べたり飲んだりしても。。一人二千円ちょっと

なんと!!8月末まで【ビールとスパークリングが390円】なの
【la olla 円山オジャ 】。。。ぜひ、みんなも行ってみてぇ

昨日のシェアは。。。ほんとに濃かったぁぁ~濃すぎだったね(笑)

でも、そんな【濃すぎる話し】を『さらぁ~』って話せるのって。。。
なんか、すっごく嬉しいんだよね

【気負い】も【力み】も。。。そして【躊躇】もなく
そのまんまの自分でいれるのって。。。ほんとに幸せだねぇ


【そういう私でいさせてくれて、本当にありがとうぉ】


そして本日は。。。こちらに行ってきましたぁぁ~
IMG_0673_2016081219471932f.jpg
女体描画展 ~戯ノ夢 genomu @蝦夷~】
IMG_0662.jpg
『FBで【イベント案内】を見たときから行きたかったのぉ』
IMG_0665_2016081219472221c.jpg
『もう、一言。。。凄い!!! すべてがスゴイだったぁぁ
IMG_0669_2016081220074598a.jpg
『すべて【墨】で描いているんだよぉぉ』
IMG_0671_2016081220074613d.jpg
『アートって軽い感じじゃなく【芸術】だった!!』
IMG_0666_20160812200748b69.jpg
『この【四獣神】朱雀・玄武・青龍・白虎、迫力あったよ』
IMG_0667_20160812200749e9f.jpg
『わたしは、【朱雀】の感じが好きだったなぁぁぁ
でも。。。いちばん、気に入ったのはこちらぁ!!!!
IMG_0663_2016081220075135a.jpg
『タイトル・【囚ノ女神】っていうの。。。。』
そうそう、ここにある写真ぜんぶ【タイトル】が付いてるんだけど
それが、すっごく素敵なタイトルばかりなのぉぉ

一枚目のは、【誘惑ノ淫香】って付いてたし。。。
二枚目のには、【侵食ノ境】って付いていたんだよぉぉ

【芸術って、それ自体がもうエネルギーそのものだね】

描く人。。 描かれる人。。 見る人。。 見せる人。。。
すべての人のエネルギーが【ここ】に存在してたよ
IMG_0668_201608122022312a0.jpg
『そういえば、このモデルの子が会場にいたの』
もう、ぜんぜん雰囲気も波動も違っていて。。。

【人は、人によっていつでも変わることが出来るんだね】
IMG_0674_20160812202232ad6.jpg
『この展示会はこちら【鴨々堂】さんで15日まで』
詳細はこちらで確認してね ⇒ 【女体描画展】

さて、今日はパパさん【王様ライブ】に行ったので。。
IMG_0659 - コピー
『21時スタートで、その後【飲み】に行くということは。。。』
間違いなく、今日中には帰ってこないねぇぇ~
13895161_1030087100431979_936778369824595171_n.jpg
『わたしも、このDVDで盛り上がらせてもらおうっと
この前のリベンジじゃなきけど。。。【復習&予習】も繰り返し
ちゃんと、デッキも使えるようになったものねぇぇ~
IMG_3032.jpg
『もちろん、盛り上がるためのお供も準備OK
CIMG6426_201608122037125b3.jpg
『多分、明日もおかぁちゃんは二日酔いでちゅね
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード