06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
29
30
   

積丹ブルーに癒されて。。。

【自然からエネルギーチャージ。。。】

たくさんの【パワー】【愛】を受け取ってきましたぁぁ
IMG_0568_20160809202845ea4.jpg
『朝早くに家を出発して向かった先は。。。【島武意海岸】
IMG_0557.jpg
『車で約2時間半。。。この怪しげなトンネルの先に。。。。』
IMG_0570.jpg
『こんなきれいな【積丹ブルー】の海がぁぁ~~』
IMG_0571.jpg
『【パワースポット】なんて軽い言葉じゃ表現できない。。。』
IMG_0579_2016080920285047f.jpg
【大きな大きなパワーが溢れてましたぁぁ。。。】
IMG_0572_20160809203726a68.jpg
『自然が手渡してくれるものは。。ほんと優しいぃ』
IMG_0603_20160809204112b6f.jpg
『そして、力強く。。。大きく。。。凛としたエネルギー
もう、自然の前だと人はほんと。。。小さな存在になっちゃうね
IMG_0584.jpg
【心の中にある、いろんな想いを整え真っ直ぐに。。。】
迷わず。。惑わされず。。揺らがない自分になるために・・・・・

IMG_0602_20160809203728e44.jpg
『もう、こんな海を前にしたら触れたくなっちゃうでしょ。。。』
IMG_0591.jpg
『と言うことで。。。入っちゃいましたぁぁぁ』
IMG_0596_2016080920411416e.jpg
『足の裏ぜんぶで、大地を感じ取る心地よさ。。。』
IMG_0600_20160809204115d2e.jpg
【大好きな水の気が、体に染み込んでくるのが分かるの】

触れあうことで通じ合う【人のエネルギー】は大好きだけど。。。
やっぱり【自然】が惜しみなく与えてくれるこのエネルギーが


ほんとうに、本当に好きで。。。ぜんぶが癒されるんだよね
IMG_0606_2016080920552098a.jpg
『ここ【積丹・島武意海岸】、すっごく気に入っちゃったぁ』
IMG_0611_20160809205522c30.jpg
『また、来年も絶対に来るからねぇ~って伝えてきたよ』
IMG_0619_20160809205523c73.jpg
【こんな、心を潤す場所がある日本って。。。本当、素敵な国だよね】
IMG_0605_20160809204117c92.jpg
『この海岸にはね、こんな険しい道を降りていくんだよ』
片道15分掛かるけど。。。行く価値大有りの場所だから

でね、来る途中チラッっと見かけたこちらの神社
IMG_0624_20160809205525ad0.jpg
『すっごくレトロでしょ。。。でも呼ばれたみたいなので。。』
IMG_0625_20160809205527d9b.jpg
『しっかりご挨拶をしてきましたぁぁ』
神さまは【人】が大好きなので。。。来てくれると喜ぶんだよ
IMG_0626_2016080921043860a.jpg
『今回はランチのリサーチをしていなかったので。。。』
IMG_0627_20160809210439de4.jpg
『とりあえず、おなかを満たすという感じで。。。』
でも、来年はしっかり調べて美味しいものを食べてくるよぉ
IMG_0629_20160809210441ba9.jpg
『本日、もうひとつも目的地はこの坂の上に。。。』
IMG_0631.jpg
小樽高島稲荷神社。。。この景色が見たかったのぉぉぉ』
朱色の鳥居から、海が見えるんだよぉぉ。。。 もう感激だよぉぉ
IMG_0632_20160809210444fc1.jpg
『もちろん、こちらの神さまにもご挨拶をして。。』
IMG_0634_20160809210957025.jpg
『狛犬さんにも色いろとご報告なんかも(笑)』
IMG_0636_2016080921095877c.jpg
『そして、いつものように軽く怒られながら。。。』

今日のプチドライブは、ずっと前から決まっていたんだけど、
今日というタイミングだから【意味があった】んだなぁ~と。。。

【もう本当にすべて繋がっているね
そして。。。すべて必然!!!!  【偶然なんて何ひとつないんだね】

IMG_0103 - コピー
『たぶん、おかぁちゃんは明日。。筋肉痛でちゅね
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード