10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハラハラドキドキ。。。今日も勝利の美酒

33°というもの凄い暑さの中。。。本日はこちらへ・・・
IMG_0547_201608072007313e3.jpg
札幌ドームぅ~。。 コンサの応援に行って来たよぉ
IMG_0051_201608072007329de.jpg
『気合を入れて、赤黒テイストの服で出掛けたでちゅ
IMG_2979.jpg
『いつもはギリギリで見れない、ドールズノ踊りもしっかりと!!!』
IMG_2976.jpg
『うんうん、今年の踊りもキレキレでいいいねぇぇ~
IMG_2982.jpg
【イチオシ荒野くん。。。今日はキャプテンマークを付けてたよぉぉ
IMG_2983.jpg
『そして今日も出ました。。。ビックフラッグ!!!!』
IMG_2987.jpg
『なんと!!! 今日は赤黒の風船も登場しちゃってたよぉぉ
IMG_2984.jpg
『入場のターマフ応援。。。この瞬間、気持ちはもうピッチに
そして、そして試合のほうは。。。
IMG_2990.jpg
『もちろん、先制点はコンサぁ~。。うっち~、やったね
IMG_2992.jpg
『さらに追加点。。。 ヘイス、技ありぃぃ
いい展開で前半終了ぉぉ。。。 ハーフタイムもゆったりと。。。
IMG_2995.jpg
『ハーフタイムの踊りも楽しく見れちゃったぁぁ~』
なのに。。。同点に追いつかれちゃったのぉぉ。。。うそぉぉ~
IMG_2996.jpg
17000人も来てくれたんだよぉぉ~、勝ちに行こうぉ』
IMG_2998.jpg
『アディショナルタイム終了1分前のゴールぅぅぅぅぅ
IMG_2999.jpg
【今日も勝ち点3をしっかりgetしましたぁぁぁ~
IMG_3004.jpg
『やっぱり都倉はスゴイねぇ~。。強さを見せて貰ったよぉ』
IMG_3008.jpg
『すすきのへ行こうぉぉ~で一緒に盛り上がれたし。。。』
IMG_3012.jpg
『ドールズの勝利のラインダンスも見れたし。。。』
今日は、大、大、大満足の一日でしたぁぁ~。。。コンサやったね

8月は【コンサ月間】だからね。。。
IMG_0432_2016080720271020a.jpg
『まだある株主優待券、消化するため来週も行くからねぇぇ
CIMG6426_20160807202708516.jpg
『来週も、また赤黒テイストで行くらしいでちゅぅぅ

このブログでも何度も言ってると思うけど。。。
【スポーツ】と【音楽】は、やっぱり【ライブ】に限るね!!!!!

あの【興奮】も。。。【高揚感】も。。。【一体感】も。。。
あの場所にいないと、ぜったい【体感】できないものね。。。


今までは、スポーツばっかりだったけど。。。
これからは【音楽】でも、いっぱい【体感】していくんだぁぁ

『くぅぅぅ~、たまらなぁ~い』っていうの。。。味わいまくるよぉぉ

【ちょっといい言葉】
今日、偶然【FB投稿】で見つけたいい言葉ですぅ。。。

『もし、会いたい人がいるのなら、今すぐ会いに行きなさい。
もし、食べたいものがあるのなら、美味しいと思えるうちに食べなさい。
もし、やりたいことがあるのなら、今すぐやりなさい。
そうやって生きても、人生はあまりにも短すぎるのだから。』

夢を決めよう。。 想像できうるかぎりの夢を。。
史上最高の夢を。。 その瞬間、夢は目標となるから。。 <是久昌信>

【心のままに。。。 可能性を信じて。。。 わたしらしく



【8月予約可能日】
・25日(木)・27日(土) 
残り 2日となりました。。 予約はお早めにぃ~

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード