06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
26
27
28
29
30
   

浄化アイテムと楽しい時間。。。

超ハードだった一週間を乗り越え。。本日はプチ休息日ぃぃ
もう、まとめて全部書いちゃうからねぇ~~【ちょっと長いよぉ】
IMG_2769.jpg
『読むの疲れたら、途中でスルーしていいでちゅよぉ』
でも、色んなネタがいっぱいなので。。。見てもらえると嬉しいなぁ

ここ数日掛かって仕込んでた【浄化アイテム】。。。
IMG_2771.jpg
『昨日で仕上がりましたぁぁ~
もう、ほんと。。。猫の手も借りたいくらい時間に追われたかもぉ

【注文してくれたみなさぁん。。。
本日、すべて発送いたしましたぁ。もう少し待てってくださぁい
IMG_0495.jpg
で。。。昨日は、打ち合わせも兼ねて可愛い女子と【ランチデートぉ】
FullSizeRender.jpg
『頑張ったご褒美で、お昼からビールいっちゃいましたぁ
うんうん。。お日さまの下での【泡・泡】はめっちゃ美味しいぃ
IMG_0493_20160708135452ba4.jpg
サラダプレートも、ボリュームいっぱいだったしね』
アンチョビソースが、これまた【まいうぅぅ~】なのぉ
IMG_0496_2016070814091211c.jpg
『もちろん、別腹のデザートもしっかり頂いちゃうよぉ

【誰と、どんな時間を、どんな風に共有するか
ここ。。。今、すっごくドンピシャ!!!!!

未来映像として思い描いていた通りの【現実世界】を体感中
深く、深くコミットしたことは必ず【具現化】していくんだね

IMG_2789.jpg
『嬉しいことが、いっぱいのおかぁちゃんでちゅ
そうそう。。【嬉しい】ことは、まだ他にもあったんだよね
IMG_2774.jpg
『MV以外では動く映像を見たことがなかったLACCOさんの。。。』
演奏する映像を、初めて画面で見ることが出来たのですぅぅ~~

【BSスカパー 『FULL CHORUS』フルコーラス】
IMG_2782.jpg
『パパさんに録画お願いしてたんだよねぇぇ』
うんうん。。いい!!! やっぱり、いいぃ~。。テンション上がるわぁ
でね。。。『見て!!! 見てぇ~』と、パパさんにも・・・
IMG_0051.jpg
『パパさんは、けっこう【音楽通】なんでちゅよ

はぁい。。見終わったパパさんの【第一声】は。。。。
『こんなに動くベース、初めて見たわぁぁ~~
IMG_2777.jpg
この、くるぅ~んって回るパフォーマンス。。。気に入ったみたい(笑)
IMG_2779.jpg
ギター、上手いね!!!! ぐいぐい前に出る見た目もいい!!!』
テクニックも、ビジュアルもいっぱい褒めて貰えて嬉しかったぁ

そして。。。
IMG_2783.jpg
『ボーカルの松川くんの声って。。。記憶に残る声だよね』
彼。。。いいと思うよ!!! イケるんじゃない。。。

【それぞれがしっかりしてて、実力のあるバンドだね】
そんな風に言って貰えたのが。。。うん、すっごく嬉しいぃ

【LACCOTOWEの事を知って、音楽を聴いたら。。。
もっとファンが増えると想うよ。彼ら、もっと広がっていくよ】


うん。。。わたしも、そう思う!!! だって、いいものね。。彼らの音楽
CIMG6426_20160708143814ab9.jpg
『わたちも、LACCOさん。。すっごく好きでちゅよ

パパさんと、いっぱい【音楽】【バンド】の話しができて
すっごく。。。すっごく楽しい時間だったよぉぉ
でも何より【自分がいいと思っているものを。。
誰かもいいって言ってくれる】
 これがいちばん嬉しいぃ

これから、晩酌timeで見る音楽ビデオにこの【薄紅】
仲間入りしてくれそうだしね。。。楽しみごとが増えたよぉ

うんうん。。やっぱり私たちは楽しむために『ここ』に来たんだね
IMG_2480.jpg
『今日はここまで。。。最後まで読んでくれてありがとうでちゅ
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード