10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神さまの居る場所で癒される。。

ここ数日は、納品分の浄化アイテムをひたすら作る日々。。
IMG_2770.jpg
『時どき、わたちとのスキンシップもあるでちゅ
うんうん。。。こまめのエネルギーも一緒に込めてだものね(笑)

ようやっと8割程作り終え、メドがたってきたし。。。と言うことで
今日は、買出しも兼ねて【こちら】に行ってきましたぁぁ~
IMG_0487_20160705195846071.jpg
【北海道頓宮】
円山の神宮もいいけど、ここもいい【気】がいっぱい溢れてるの
IMG_0486.jpg
『もう癒されるぅ~。。心が整うぅ~。。軸が真っ直ぐになるよぉ

【この半年間で手渡して貰ったたくさんのギフトの御礼や。。。
これからの半年間で握りたいと思ってる事への決意など。。】

伝えたいこと全部、伝えてきたよぉ!!!!!!

あぁ~、やっぱり【神さま】の居る場所は空気が違うね。。
居るだけで、色んなことがストンストンと落とし込まれていく

【欲しいと思っていた答えに、すぐに繋がる心地よさ】

視点も。。軸も。。意識も。。『真ん中に戻ってくる』のが分かるの
IMG_0485_20160705195849f71.jpg
『狛犬さんにもしっかり怒られながら。。。』(笑)
IMG_0484_201607051958503f2.jpg
『必要なことだけを【コミット】してきたよ

すっきり。。スッキリ。。クリアにシンプルに。。。
2016年後半も、いい流れに乗って自分らしく進めそうだよ
IMG_2472_20160705201435af5.jpg
『さぁ。。明日は残り分全部仕上げて発送の準備をだね』
お待たせしちゃってますが、まもなくお届けできますので。。
あと、もう少し待っててくださいねぇ~~

IMG_2625.jpg
『明日は、久しぶりに聞けるといいでちゅね
うん、朝一から仕込んで。。午後には【楽しみ時間】の確保だね

【7月は15%OFFキャンペーン開催ぃ】
 BODYヒーリング<90分> 9500円 ⇒ 『8070円』
 マッサージ講習<4時間> 18500円 ⇒ 『15720円』

【7月予約可能日】
・12日(火)・14日(木)・26日(火)・27日(水)・29日(金)
  ~残り5日となってます

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード