10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6周年キャンペーン開催中ぅ

今日は、お仕事完全OFF。。。こまめと触れあってますぅぅ
IMG_2735.jpg
『いっぱい、ナデナデしてもらってるでちゅぅぅ~
うん、こまめとのスキンシップは最高の癒しだよぉぉ~

もう、3日も経っちゃったのですが。。。。
【7月1日で、当サロンは丸6年を迎えましたぁ
CIMG5791_20160629201119201.jpg
『この6年間、たくさんの人の心に寄り添うことができましたぁ
パンフレットも、ホームページ作っていない小さなサロンなのに
見つけて、勇気を出して足を運んでくれたみんなぁ。。

『いいよ、行ってごらん』 『あなたに必要よ、行ってみて』
そう言ってお友達に伝え、ご縁をつなげてくれたみなさぁん。。。

【本当に、本当にありがとうございます
もう感謝の想いでいっぱい。。。 ありがとうの言葉しかないです

~7年目も、委ねてくれたみんなと100%で向き合いますね~
出逢えた喜びを、一緒に【共鳴】させていきたいと思ってます

IMG_2761.jpg
『わたちも、ツンツンマッサージで寄りそ添うでちゅ

7月は。。。感謝を込め【6周年キャンペン】を開催中
CIMG7279_20160629203259d75.jpg
【全セッション 15%OFFで受けれます】
 BODYヒーリング<90分> 9500円 ⇒ 『8070円』
 マッサージ講習<4時間> 18500円 ⇒ 『15720円』

~ぜひ、この機会に心と体を整えに来てくださいねぇ
IMG_2762.jpg
看板娘に会いに来てくだちゃぁ~い。。癒しまちゅぅ

【7月予約可能日】
・8日(金)・12日(火)・14日(木)・25日(月)・26日(火)
・29日(金)  ~残り6日となってます~

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード