08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大人女子飲み会ぃ

昨日は、大好きな人たちと【大人女子飲み会ぃ】
IMG_0441_2016062511155496a.jpg
『まずは【樽生】で乾杯ぃぃ~
IMG_0442_2016062511155588e.jpg
『遅れた友達も合流してバーニャカウダぁ!! 野菜が美味しい』
IMG_0444_20160625111557816.jpg
『このカルパッチョが、めっちゃ美味しかったぁ~
IMG_0445_201606251115586d8.jpg
アボガドディップが、ポテチを引き立てるぅぅ
IMG_0446.jpg
『飲み放題なので。。。次々オーダーしちゃうよ (笑)
IMG_0447.jpg
『大好きなスパークリングとカプレーゼスープ
IMG_0448_201606251121127e8.jpg
『このトマトピザが、本当に美味しかったぁ~。また食べたいぃ』
IMG_0449.jpg
『食べて。。飲んで。。喋って。。笑って。。納得しまくりぃ
IMG_0450_201606251121156b1.jpg
サングリア。。白も赤もまいうぅ~
IMG_0454_20160625112117979.jpg
『まだ半分の1時間半で。。。この量!!! 飲みすぎぃ(笑)
IMG_0451.jpg
『このパスタ。。。人参のカルボナーラなんだよぉ~超美味しい』
IMG_0452_20160625112812a94.jpg
『飲み会って。。。なんとなく役割がはっきりするね
わたしは。。ほとんど【してもらう人ぉ】。。。ここ定位置ね(笑)
IMG_0453_20160625112814e7e.jpg
『最後に、これでもかぁ~って出てきた【お肉ぅ】。。。
IMG_0456_20160625112815903.jpg
『お肉は無理でも、デザートは【別腹】なんだよねぇ~

週末前でも【180分・飲み放題】。。。しかも、ビールも、
わたしの大好きな【スパークリングワイン】もいいよぉ~の

コスパ最高なのは【北海道農園野菜バルVeggyの家】
P019567006_238.jpg
『みなさぁ~ん、ぜひぜひ行ってみてくださぁ~い

心許す人たちの時間は。。。【シェア】しあうことがいっぱい
そんな時間の中で、【コミット】出来ちゃうこともたくさん

だからだね。。。その後必ず【大きな動き】に繋がっていく

シンプルに。。素直に。。ただただ【許可】しあうことで
自分では手放せない何かを、するぅ~と離せちゃうのかも

自分らしく生きていくためには。。。
そういう【時間】や【共有】しあう人が絶対に必要なんだよね

IMG_2686.jpg
『スパイス的刺激は必要って、シェアしたみたでちゅ

そうそう。。どんな男女間においても【スパイス的刺激】
ぜったいに必要だよぉ~

そして。。。
そのスパイスを振り掛けるのは。。。やっぱり【女性】だよぉ
IMG_2414.jpg
『【大人女子飲み会】は。。濃い話しがてんこ盛りでちゅ

【7月は15%OFFキャンペーン開催ぃ】
  BODYヒーリング<90分> 9500円 ⇒ 『8070円』
  マッサージ講習<4時間> 18500円 ⇒ 『15720円』

【7月予約可能日】
・1日(金)・8日(金)・12日(火)・14日(木)・15日(金)・20日(水)
・21日(木)・23日(土)・25日(月)・26日(火)・29日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード