06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

続けるということ。。。

雨の日が続いてます。。。ぽかぽかお日さま、早く出ないかなぁ
IMG_2681.jpg
『お日さまの光は、元気をいっぱいくれるでちゅ
うん。。。陽の気をたくさん浴びて、パワーアップしたいよね

【昨日のカード】
IMG_2680.jpg
自立/自分の足で立つには一人になることが必要です

慌しい毎日の中で【心と向き合う時間】は自分へのご褒美。。
その【大切な時間】を、ここで過ごしてくれてありがとうね。。

~ねぇ、心はもっと自由に羽ばたかせてもいいんだよ
そして、」本日は。。。
IMG_2472_20160614195519dc9.jpg
『週末にお渡し分の【浄化アイテム】。。仕込み日でしたぁ


【続けるということ。。】

6年前。。。『浄化アイテム』を作り始めたころは
スプレーとバスソルト合わせても、10個いかなかったんだよ

そんな状態が、何ヶ月も続いていたんですよ

それでも、サロンに来るたびに必ず買ってくれる人や
お友達にもあげたいと、まとめて買ってくれる人たちに

支えられながら、作り続けてきた6年だったなぁ。。。

でもね、そうやって続けてきたから
今、こんな風に毎週つくってはお渡しできるように。。。

6年前のあの頃は、思ってもいなかった【場所】
いれるようになったんだよね

だから、いつも言っているんだけど

~手にしてくれる人を思い浮かべながら、感謝を込めて
ひとつひとつ、大切につくらせって貰ってるの



もしろん、たくさんの人に手渡せるようになった喜びや
嬉しさは、いっぱいいっぱいあるんだけど。。。

それ以上に心を満たす喜び

伝え手渡してくれる【仲間】が、たくさんできたこと!!!!!

『必要としてる人に届けたいから。。』と、私に代わって
発信をしてくれる。。。そんな素敵な仲間ができたこと。。。

もうね、どうこの【想い】を伝えていいか分からないくらい
『ありがとう』の気持で、心が溢れている。。。


『浄化アイテム』を作る時間は
【幸せな想い】で心をたくさん満たしてる。。。そんな時間です

【伝えて届けてくれてるみんなぁ~
いつも、本当に。。。本当にありがとう  大好きだよ

CIMG6426_20160614195518372.jpg
『わたちも、みんなのことが大好きでちゅ
IMG_2572_2016061420250373e.jpg
『明日は、在庫がタイトな石けん。。。仕込みますぅ
IMG_2619.jpg
『石けんのネーミングは。。。【心臓文庫】の歌詞を参考に
IMG_2678.jpg
歌詞カードと睨めっこして考えてたでちゅよ

【6月予約可能日】
・20日(月)・22日(水)・28日(火) ~残り3日~

【7月予約可能日】
・1日(金)・4日(月)・6日(水)・8日(金)・12日(火)・14日(木)・15日(金)
・20日(水)・21日(木)・23日(土)・25日(月)・26日(火)・29日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード