10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近のお気に入りぃ

昨日に続き、今日も暑い。。。美味しいアイスが食べたぁ~い
IMG_2480.jpg
『今日のわたちは、看板娘じゃなく箱入り娘でちゅ』
こんな暑い日は、木の感触が気持ちいいよねぇ。。。こまめ

【昨日のセッションカード】
IMG_2483.jpg
グランディング/今、自分のことに全力で取り組みましょう』

昨日も、いっぱい委ねてくれてありがとうぉ~
今のMちゃんに必要なメッセージ、ちゃんと届いたね。。。

【bestでもbetterでもないものを。。。】
そこに辿り着くのに、『ベスト』や『ベター』を選びがちなあなた
でもね、時には『best』でも『better』でもないものを選んでみて。。

その選択をした時、【思ってもみなかったこと】が起こるよ

あなたの人生。。【想定内】のことばかりじゃじゃつまらない
【想定外】も引き寄せる人生。。。歩んでみたくない??

~『思考』で出した答えを【確信】させる行動~

時には手放し、思いもしなかった行動を起こしてみようよ。。
思ってもいなかったことを体験し、味わう人生って楽しいよ

次に会ったときに。。。
『自分でも思ってなかったことが、こんなに起こったのぉ』

~目を輝かせて、そう伝えてくれるあなたに会いたいから~

IMG_2474.jpg
『心に寄り添った後の、心地いい時間はお気に入りと共に』
header-bg.jpg
『そして、最近NO1のお気に入りの彼らの音楽と。。。』
IMG_2461_20160522142300ba2.jpg
LACCO TOWER。。。めっちゃカッコいいロックバンドですぅ】

【5月予約可能日】
・25日(木)・27日(金) ~残り2日となりましたぁ~

【6月予約可能日】
・6日(月)・8日(水)・9日(木)・14日(火)・15日(水)・17日(金)
・21日(火)・23日(木)・25日(土)・27日(月)・29日(水)

【お知らせ//6月よりセッション料を値上げさせていただきます】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード