09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

美味しいがいっぱぁ~い。。。

納品の準備に追われ。。。なかなかアップできましぇん
CIMG6426_20160216161807f3f.jpg
『おかぁちゃん、ガンバでちゅよ

【美味しい時間】
IMG_0234_20160216161808fa3.jpg
『先週末、一人時間を満喫したお気に入りのcafe
IMG_0238.jpg
『マンスリーケーキとミルクティー
IMG_0237_2016021616181141e.jpg
『甘酒レアチーズが、ありえないくらい美味しいぃ~~
IMG_0240.jpg
『ここは、本当に時間がゆっくりと流れてるのぉ
IMG_0241.jpg
『可愛い雑貨に囲まれた、心地のいい場所。。。』
~一人時間。。。お気に入りの場所で。。 体と心のリフレッシュね

【大好きな友人と。。。】
IMG_0253.jpg
『昨日は大好きなお友達とランチデートぉ~
IMG_0243.jpg
『円山のsioさんで、ランチしてきたのぉ~
IMG_0244.jpg
『ここは、本当にすべてが美味しいぃ~
IMG_0245.jpg
『そして、少しずつでもお腹がいっぱいになるのぉ
IMG_0248.jpg
『ハーブやスパイスの使い方がgooなのねぇ
IMG_0249.jpg
『もしろん、お野菜もすっごく美味しいしねぇ~
IMG_0252.jpg
『デザートにも、レモングラスが入ってたよぉ

【心と魂の開放。。。そんな時間の共有でしたぁ】
美味しく、楽しく、満たされて、幸せなひとときをありがとうぉ
IMG_0145 - コピー
『食べてもちゃんと出されるから、いつでも健康でいれるよ

【2月予約可能日】
・22日(月)・25日(木)・29日(月) 
残り3日になりましたぁ。予約はお早めに~

【3月の予約可能日】
・2日(水)・3日(木)・7日(月)・8日(火)・10日(木)・11日(金)
14日(月)・16日(水)・17日(木)・19日(土)・28日(月)・29日(火)
《誕生月は9000円 ⇒ 7500円に。。。》

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード