09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

エネルギーチャージな一日ぃ

シルバーウィーク、お天気にも恵まれ最適な毎日ぃ~
IMG_1487.jpg
『心も体も、思いっきりリフレッシュでちゅぅ~
うんうん、こういう気持のいい時は整えるのに最高だよね

【パワー充電してきたぁ】
IMG_1491.jpg
『昨日は、大好きな水の気を求めこちらに行ってきたぁ
IMG_1492.jpg
『ま雁の飛来で有名な【宮島沼】ぁ~
IMG_1495.jpg
『畑の真ん中にひっそりとある穴場?的な沼だったぁ(笑)』
IMG_1496.jpg
『多い時には6万羽のマガンが飛来してくるんだってぇ
IMG_1497.jpg
『昨日は、まだ1000羽ほどだったけどね』
IMG_1498.jpg
『でもね、白さぎにも会えたんだよぉ~
IMG_1502.jpg
『一応、水のほとりで軽く瞑想もしてみたぁ~』
IMG_1494.jpg
『さらに、センターの中庭には【山羊】までもいたぁ~

【自然に触れるって、やっぱりいいぃ~】
心にも体にも、たっくさんエネルギーを充電できたよぉ~
IMG_1510.jpg
『このあとは、美唄・空知神社に行ってきたぁ~』
~つづきは、次のブログで読んでねぇ
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード