06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

誰かの心に寄り添う優しい時間

今日はちと肌寒いぃ~ 気候に体がついていきましぇん
IMG_1066.jpg
『わたちは、ちゃんと順応してるでちゅぅ~
こまめは、どんな時も食べて・・・寝て・・・また食べてだものね

【今日のセッションカード】
IMG_1072.jpg
『ピュア/もっと無邪気に笑いましょう
あなたがあなたらしく、あなた自身を楽しむことです

【チャージのタイミングを間違わない!! 何でもOKじゃないよ
24時間戦わなくてもいいんだよ。切り替えを大切に・・・

今日もいっぱい委ねてくれてありがとうぉ~
~どんな自分も「いい」と言って受け入れてあげてねぇ~

IMG_1068.jpg
お土産パンも喜んでくれて嬉しかったよぉ』

【BODYヒーリング】
CIMG5791_201507162023426ab.jpg
『気』を整え心と体を【中庸】にする背骨のマッサージ
★90分 / 9000円 <所要時間3時間>
【誕生月は全セッション1500円OFFになりまぁす
ぜひ、自分ご褒美として心と体を整えに来てくださいね

【セッション予約可能日】
<7月> 《5周年キャンペーン!! 全セッション1500円OFF!!》
・31日(金)のみとなりました ~ご予約はお早めにぃ

<8月> 《予約の人には石けん&クリームのプレゼントぉ》
・3日(月)・4日(火)・6日(木)・7日(金)・12日(水)
・13日(木)・21日(金)・24日(月)・28日(金)・29日(土)
 ~少なくなってます。予約はお早めに
【8月誕生月の人は全セッション1500円OFF!!】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード