06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
24
25
29
30
   

梅酒でフルコースぅ

昨日の夜は、恒例となった【うめともの会ぃ】
IMG_0879.jpg
『何と今回は、一人ひとりずつぅ~ 大皿じゃないよ
IMG_0884.jpg
『前菜はマリネぇ~。梅のムースが絶品ん~
IMG_0885.jpg
『スープはトマトと梅のガスパッチョ
IMG_0889.jpg
『ソースが美味しかった魚料理ぃ パイ包み焼きぃ
IMG_0891.jpg
『余りにもおいしいソースなのでmパンにも付けちゃった
IMG_0894.jpg
『鶏肉とフォアグラのガウンティーヌ 梅酒ソースぅ
IMG_0898.jpg
『もちろんデザートにも梅の味が!! 美味しいぃ~
すべての料理に『梅』を使って出してくれたんだよぉ~

そんなすてきなお店はこちら ⇒ 【ダイニング イル・ネージュ 】さん
IMG_0880.jpg
『もちろん、梅酒もいろいろ飲みまくってきましたよぉ
IMG_0881.jpg
『まずはローズ梅酒。こちらは炭酸割ですっきりと
IMG_0887.jpg
岡崎美人梅酒は、すっきりとした男性向きの梅酒
IMG_0890.jpg
『そしてこちらが、【白老梅】ビンテージものも一緒に
IMG_0896.jpg
赤いにごり梅酒はジュース感覚で飲めちゃうね
IMG_0897.jpg
『最後は氷熟梅酒。これ、けっこう好きかもぉ~

今回は、【愛知県】の梅酒を堪能してきましたぁ~
IMG_0901.jpg
『なんと!! うめともジャンケンに勝ち抜き、これをgetしたぁ
早速、今夜にでも飲んじゃおうかなぁ~・・・なんて(笑)
IMG_0906.jpg
『けっこう、勝負運が強いおかぁちゃんでちゅ

週明けのハードワークのご褒美になった楽しい時間でしたぁ

【セッション予約日】
<7月> 《5周年キャンペーン!! 全セッション1500円OFF!!》
・15日(水)・23日(木)・28日(火)
《残り3日です ~ご予約はお早めにぃ~》

<8月> 《予約の人には石けん&クリームのプレゼントぉ》
・3日(月)・4日(火)・6日(木)・7日(金)・11日(火)
・12日(水)・20日(木)・21日(金)・24日(月)・26日(水)
・28日(金)・29日(土)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード