09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

雪見草石けん、ラッピングぅ~

今日は、青空も見えて気持ちいいぃ~ でも、寒いけど
IMG_0088.jpg
『おうちに中はポカポカぁ~、いっぱい遊ぶでちゅ』
うんうん、昨日も今日もこまめは元気いっぱぁ~いだね

【雪見草石けん】
IMG_0091.jpg
ラッピングしましたぁ~ いつも通り可愛いテイストで(笑)』
IMG_0079.jpg
『今回は、ほんのり柔らかい香りで仕上げてるよぉ
CIMG0274.jpg
『在庫がかなり少なくなってるカモミールレモン
CIMG0179_20141225201913a3c.jpg
イソフラボン効果で保湿大のまっ茶あずき』
CIMG0278.jpg
『他にも、雪見酒やにごり酒石けんもありまぁす
石けん、欲しいかもぉ~の人は連絡してくださいねぇ~

【昨日の美味しい時間】
IMG_0094.jpg
ムーンライトハニーというイベントに参加してきたの』
IMG_0095.jpg
『仲良しのお友達と一緒だったので、超盛り上がりぃ~
IMG_0097.jpg
『美味しい料理とお酒を満喫してきましたぁ~
IMG_0098.jpg
ジョリー ジェリー エゾバル Jolly Jelly EZO BAR
IMG_0100.jpg
『抽選会、最後の最後で大当たりぃ~
ディナーチケット、貰ったぁ~ 来月、また食べにいきまぁす
IMG_0089.jpg
『おかぁちゃんの引き寄せ力は、すごいでちゅ

【セッション予約可能日】
<2月> 《2月誕生月の人、全セッション1500円OFF!!》
・19日(木)・23日(月)・24日(火)・27日(金) 残りわずか

<3月> 《3月誕生月の人、全セッション1500円OFF!!》
・4日(水)・5日(木)・9日(月)・12日(木)・13日(金)
・17日(火)・18日(水)・23日(月)・24日(火)・27日(金)
・28日(土)・31日(火)

・問い合わせ・申込みはこちら → 【申し込みフォーム】
Secre

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード