09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

手作り石けん、素敵なお店でデビュー

今日は、サンキャッチャーの光に気持ちもうきうきぃ~
CIMG0071.jpg
『サンキャッチャーの光は、幸せの光だものね
うんうん、今日は何かいいことが起こりそうな予感だなぁ~
CIMG0074.jpg
『わたちとの触れあいタイムもよろしくでちゅよぉ~

【昨日のカード】
CIMG0068.jpg
『ありのまま/あなた自身を抱きしめましょう
ぜんぶひっくるめての自分で、そのまま進んで大丈夫
そのまま歩み続けることがあなたであることですから。

好きな旗を持ち、振ってもいいと許可を出していこう!!
望まれる光を渡し続けなくてもいいよ。もっと自由になろう
自分の中にある「意外」な部分を、引っ張り出すステージ

《どんな色も受け入れれる・・・そんなあなたになったんだよ》

【アロマリンパサロン mint bush 】
o0480064013129688387 - コピー
『癒し人の仲間がサロンをOPENさせましたぁ
アロマの香りが気持ちいい素敵なサロンだよぉ
o0480064013129648830 - コピー
『こちらに、浄化バスソルト置かせて貰ってますぅ
彼女は、体と心を癒し整えてくれる素敵なセラピストさん
ぜひぜひ、心地いいぃ~を全身で味わってきてくださぁ~い
o0480036013129648777 - コピー
手作り石けんも棚の上からお出迎えしちゃいまぁす
心身ともに整えたあとに、手にして貰えると嬉しいなぁ~

アロマリンパサロン mint bush 】
札幌市中央区南6条西15-3-5 HOPEビル3階
・市電「西線6条」 徒歩3分
・地下鉄東西線「西18丁目」 徒歩10分

★お問い合わせ
tel / 08086260348
LINE / mintbush811
★受付時間 / 12時~20時 (予約制・不定休)

【セッション可能日】
《11月誕生日の方、1500縁OFFになりまぁす》
<11月> ・21日(金)・26日(水) 残り2日!

《12月誕生日の方、1500縁OFFになりまぁす》
<12月>
・5日(金)・10日(水)・18日(木)・20日(土)・26日(金)
残り少なくなってます
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/20 08:40)

札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード