08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
24
25
26
27
31
   

可愛いお店で深いシェア。。。

夏だからか。。ケアしてもケアしても髪が痛みますぅぅ
IMG_5107.jpg
『パサパサ髪はいい女度を下げまちゅ
なんとか時間調整して。。。美容室、行かなきゃだね

昨日は、またまた納品を兼ねての深いシェアぁぁ。。。
IMG_2553.jpg
オーガニックの美味しい料理を出してくれるお店でだよぉ』
FullSizeRender_2017080611243734b.jpg
『まずは。。。泡で乾杯ぃぃぃ~ お疲れさまぁぁぁ~
IMG_2547.jpg
『こんな色のスパークリング、初めてだよぉぉ』
IMG_2551.jpg
『缶に入ってるっていうのもちょっとビックリだったね
IMG_2554.jpg
『あのねぇ~、お野菜もなんだけどお肉も美味しかったの』
生姜ソースが暑い夏にぴったりって感じだったのもgooぅ~
IMG_2555.jpg
【でも何よりも、この店内にテンションあがっちゃったよぉぉぉ
『アリスの庭』。。。どこからかウサギさんが出てきそうでしょぉ
IMG_3297_201708061124438ee.jpg
『わたちにぴったりの雰囲気でちゅね
IMG_5116.jpg
『そして、ディズニーランドのお土産も貰っちゃったのぉぉ
IMG_5115.jpg
『ミッキー柄のクッキーが可愛くってきゅんきゅんしてますぅ』
Mちゃん。。。可愛いお土産もありがとうねぇぇ~

浄化アイテムの納品も、明日で半分が終了ぉ
IMG_4951_2017080611244949f.jpg
『九州でエネルギーチャージしてきた精油
高い波動もしっかり込めて手渡していきますねっ

明後日は【水瓶座満月】。。。そして『部分月食』
IMG_5117.jpg
『もう満月のエネルギーも、メッセージも降りてきてるね
【より前により遠くに。。そして、より力強く進んでいくために】

明日には必要なメッセージをお伝えしたいと想ってます。。。


【8月予約可能日】
31日(木) のみとなりましたぁ

《8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

9月のキャンペーンは【杉オイルクリーム】プレゼントぉ
IMG_4799_20170804204654e43.jpg
『この杉クリーム。。波動の安定感がハンパないのですぅ』

【9月予約可能日】
6日(水)・11日(月)・19日(火)・22日(金)・26日(火)
28日(木)  残り6日です。。予約はお早めに

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード