07
1
2
4
6
7
9
11
13
16
18
19
21
24
25
27
28
30
   

大変です!!!! 今年も我が家に盗っ人が。。。。

いつものように週末はまったりdayぃ。。若干二日酔い気味(笑)
IMG_2952.jpg
『昨日、飲みすぎたみたいでちゅよぉ。。。
美味しいお酒と美味しい料理。。。 さらにこの暑さだもの・・
IMG_0524.jpg
『ビールが美味しすぎなのぉ~ くいくい飲めちゃうんだよね
IMG_0523_20160731155104fed.jpg
『二人で行ったのに【お一人様セット】のチョイス
IMG_0525_201607311551054f0.jpg
『でもね、このお一人様セット、めっちゃコスパがよかったぁ』
ランチ時でもオーダーできるらしい。。。。これは、また行かなくっちゃ
IMG_0527_201607311551061e3.jpg
『昨日は、赤じゃなくのほうをチョイスしてみたよぉ
うん。。。ワインがお勧めだけあって【ハウスワイン】かなりいい
IMG_0529_20160731160318320.jpg
『ワインに合わせて、料理も選んでもらったのぉぉ
IMG_0530_2016073116031925f.jpg
『ラザニアも貝のワイン蒸しもすっごく美味しかったぁ~

美味しい料理と美味しいお酒。。。そして盛り上がるおしゃべり
もう、話しが尽きない尽きない。。。 フッと気づいて時計を見たら

【な、な、なんと!!!! もう4時間半も経ってるじゃないのぉぉ
だって、お店がすっごく心地いいのよぉ。。宅飲みしてるみたい

そんな時間も経つのも忘れちゃうお店は。。。。
Fujiwara CoffeeとWineが愉しめる大人の隠れ家】ですぅ

ここ、ほんといいからぁ~。。。ぜひ、足を運んでみてぇ

でね、そんな若干二日酔い気味の本日。。。
なんと!!!!!! 我が家に【盗っ人】が出没しましたぁぁぁ~~
IMG_2956.jpg
『秋に備えて、野菜を乾燥させてたら。。。』
IMG_2955.jpg
『どこからかともなく、様子を見にやって来る子が。。。。
IMG_2949.jpg
『そして。。。目を盗んでムシャムシャ食べ始めてますぅぅ
IMG_2951.jpg
『バレないうちに、いっぱいいただいちゃうでちゅ』 byこまめ
IMG_2948.jpg
『あのぉぉ~、もうしっかりバレているんですがぁ。。。
おかぁちゃんと、目があっちゃったものねぇ~こまめ。。。
IMG_2954.jpg
『えぇ~、じゃぁ。。。もっと食べやすくしちゃうでちゅ』 byこまめ
こまめぇ~。。。それは余りにも大胆じゃないでしょうかぁ。。
IMG_2953.jpg
女は、潔くでちゅよ。。。おかぁちゃん!!!』 その結果。。。
IMG_2957.jpg
『こんな状態にぃぃ~。。。だけって、どういうことぉ~
あぁ~、今年も乾燥する前にぜんぶ無くなっちゃうんだろうなぁ

で。。。まだまだ続くよぉぉぉ

最近、『バンド』にはまり始めたわたしの為?。。。
か、どうか分からないけど休みの日の【映画鑑賞】が。。。。

圧倒的に【バンドもの】が多くなってきてるんですぅぅ
141124_01.jpg
『本日観たのは、これ。。。【アイデン & ティティ】

なんと原作が、あの『みうら じゅん』。。監督が『田口 トモロヲ』
そして脚本は大好きな【クドカン】。。宮藤官九郎じゃないですかぁ

これは、もう、見る前から期待【大】!!!!!
で、これって実際もこんな感じなのぉぉ。。。教えてくださぁ~い(笑)

【ひとつ楽しみごとを手にしたら。。面白いことが広がっていく

昨日のシェアじゃないけれど。。。もう【開放】あるのみだよぉ
~壁を取り除くと、ほんと【自由】な場所に出れるんだもん

IMG_2305.jpg
『心に素直に。。。 深く考えなくていいんでちゅ

【8月予約可能日】
・8日(月)・18日(木)・19日(金)・25日(木)・27日(土)
・31日(水) ~残り6日となりましたぁ~

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード