12
1
3
4
7
9
12
15
16
18
22
23
29
30
31
   

触れ合うことで分かり合う感覚

今日は、Yちゃんが「マッサージ講習」に来てくれたのぉ
CIMG5163_20121228155941.jpg
『触れ合う手を通して、お互いにエネルギー循環』
ハンドヒーリングは、お互いがお互いをいたわり合う
優しいマッサージ たくさんの思いを伝え合う時間なの

【触れ合うことで・・・循環しあうことで、分かり合う感覚
あなたは一人じゃないよ あなたのそばにいつもいるよ
だから頑張れる・・・強くなれる・・・優しくなれるんだよね
CIMG6567.jpg
『Yちゃん、これからいろんな人にその優しいエネルギーを
伝えてあげてね・・・・そして、一緒に動いていこうね』
CIMG6568.jpg
『今日、Yちゃんが引いたのは「本質」のカード』
【あなたの輝きは、とても美しく失われることなどありません
だから、自分を責める必要もありません】

触れてる手から伝わるエネルギー、Yちゃんの心がねいっぱい
おしゃべりをしてくれたんだよ
~いつか、両手に何も持たずに道を歩き始めることができる
そんな、あなたにしてあげるからね。
何もなくても、必要なもの、手にしたいものはちゃんと感じて
見つけることができるって、自分を信頼できるあなたにね~
CIMG5600_20120618210020.jpg
『心地いいエネルギーを、いっぱいありがとうでちゅ
Yちゃん、柔らかくあたたかい時間を本当にありがとう


【breath-freely からのお知らせぇ~】
1月は、『おめでとう新春キャンペーン』と言うことで
【全メニュー10%off】となりま~す
CIMG6524.jpg
そして、1月セッションを受けてくれたみなさんには
『わくわく・ギフトBOX』を、プレゼントしちゃいますね
「シアバター入りアロマクリーム」「ジャスミン化粧水」
そして「スピネルストーン・ボトル」3点ギフトだよぉ

【1月 の 日 程】
7日(月)・8日(火)・9日(水)10日(木)・11日(金)・12日(土)
15日(火)・16日(水)・17日(木)・18日(金)・19日(土)
21日(月)・22日(火)・23日(水)・24日(木)・25日(金)・26日(土)
28日(月)・29日(火)・30日(水)・31日(木)
①10時~ または ②13時~で受け付けてます

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード