11
2
4
5
6
8
9
10
13
15
17
18
19
22
24
27
   

どんどん緩んでいくよ

今日、RちゃんがBODYヒーリングを受けに来てくれたの
CIMG5791_20121129202014.jpg
『滞りがちな背中を流すことで、どんどん開放されていくの
Rちゃんは、BODYヒーリングは2回目だからか・・・
もう、始まった途端にぐんぐんエネルギーが流れちゃうの
『お互いに信頼し合ってると、循環がすごいんだよぉ~』

そして、香り選びにRちゃんが引いたのはこのカード 『智慧』
CIMG6437.jpg
『あなたの中には、人類の叡智へとつながる素晴らしい才能が
宿っていて、それを使うかどうかはあなた次第です

~目に見える道以外にも、感覚で感じ取る流れの道がある
ってこと、何となくあなたも分かってきたんじゃない
二つの道は、いつも同じ方向なんだから・・・その流れを感じたら
道が見えなくても、勇気を出して一歩踏み出してみようね

CIMG5163_20121128161215.jpg
『そして、あなたの中にまだまだある光る宝石の原石・・
それを、私が拾い出してあなたに渡してあげるからね
あなたは、いつでも「なりたいあなた」になれるんだよ

もう、Rちゃんの心の声がすっごく優しくてあたたかくって
メッセージを聞きながら、思わずウルッってなちゃったぁ
心って、こんなにもその人のことを応援しているんだね
これって・・・すっごく心強いね なんか頑張れちゃうよね

CIMG6431.jpg
『わたちも、いっぱい応援してるでちゅよ ツンツンってネッ
うん、おかぁちゃんはこまめにいっぱい力を貰ってるよ

『12月のbreath-freely』
【X'masキャンペーンメリー・クリスマス価格
すべてのセッションを 【10%off】 で提供します
<例えば BODY90分 5800円→5220円に・・・
ミストセッション60分 4500円→4050円に>
『シアバター入りアロマクリーム』プレゼントしちゃいます

【12 月 の 日 程 】
1日(土)
3日(月)・4日(火)・5日(水)・6日(木)・7日(金)
10日(月)11日(火)12日(水)・13日(木)14日(金)15日(土)
17日(月)18日(火)19日(水)・20日(木)・21日(金)・22日(土)
25日(火)26日(水)27日(木)28日(金)
①10時~ または ②13時~で受け付けてます
CIMG4713_20121130201220.jpg
【触れてる肌から伝わる心の声、そのメッセージに耳を
傾けてみませんか・・・BODYヒーリング90分/5800円】

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード