10
2
5
7
8
10
11
13
16
18
19
21
23
24
27
31
   

今をしっかり見つめることで・・・

今日は、今年最後の『月の瞑想会』でしたぁ~
CIMG5089_20121030200620.jpg
『柔らかなエネルギーに包まれた、素敵な時間だったよ』
『月の瞑想』は、現在、過去、未来へと意識を移すことで
今いる場所、自分の立ち位置をしっかり見つめるワークなの
でも、集まる人たちのエネルギーでどの位置で、どのくらい
意識を向けていたいのか、ぜんぜん違ってくるんだよね

今日は、今までにないくらい『過去』があっという間でね
『あぁ~、今日のエネルギーはもっと現在や未来へと』
そう言ってるんだなぁ~って、そう感じたの 
この感覚って、リアルじゃないと伝わらないんだよね
CIMG6307.jpg
『みんなのエネルギーで引いたのは、目覚めるのカード』
【宇宙はすべてを知っています。
そして私たちも知っているのですが
気づかないふりをしているだけなのです】

~未来に向けて、今いるこの場所をしっかり受けとめよう
そして、今の自分をちゃんと認め受け入れることで・・・
これからの自分を、もっと確かなものとして感じていこう~

そんな波動を、いっぱいっぱい感じれた時間でした
CIMG5785_20120808202056.jpg
『わたちは、明日おかぁちゃんと追いかけっこをするでちゅ
次ぎの瞑想会は、12月15日(土)の午後13:30~
今年最後の瞑想ワークになるので、ぜひ参加してねぇ~

『11月のbreath-freely』
12日(月)・17日(土)・20日(火)・22日(木)・28日(水)
30日(金) <現在、予約可能な日はこちらのみとなります>
①10時~ または ②13時~で受け付けてます
【BODYヒーリングのモニター券をお渡ししてるみなさん
期限があと2ヶ月になりましたので・・・ぜひ声掛けてね】

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード