09
1
2
6
7
9
13
15
17
18
21
22
23
27
28
30
   

漢方講座・・・奥が深~い

えぇ~と、一昨日木曜日なんだけど漢方講座に行ってきたのぉ
コピー ~ CIMG6195
『初めての漢方ライフ 冷えと美肌対策』
漢方って、ちょっと敷居が高い感じがしてね・・・難しそうぉ~って
そう思っていたんだけど、初心者向けということで参加を決意
でもね、やっぱり漢方は奥が深いわぁ~目からウロコの連続
CIMG6196.jpg
そして、1時間半の講座なのにもうてんこ盛りなのぉ~
『陰陽』のお話しに、『木火土金水の五行』のお話しも・・・
さらには、『気・血・水』のお話しまで。
深い、深いわぁ~
そして、ここでも耳にした『身土不二』『一物全体』の話し
あぁ~、方向はさまざまでも一つのところに繋がるんだぁ~

この講座を主催してくれたお店さん、定期的に講座を開いてる
ようなので・・・これからも、参加したいなぁ~って思ってるの
もし、漢方に興味がある人いたら・・・・一緒に行きましょう
CIMG6202.jpg
そうそう、季節ごとに取り入れたらいいものをブレンドした
お茶を試飲したんだけど・・・これが、以外とgooなの
もっと飲みたくってね、早速購入してきちゃったぁ~
左が冬バージョンの『五香茶』、右が秋バージョンの『保潤茶』

「いいなぁ~と思ったものは、もうみんなでシェアでしょう」
と言うことで、10月のセッションの後にはこの『保潤茶』を
お出ししようと思ってま~す
『予約してくれてるみんなぁ~、楽しみにしててねぇ~
CIMG5739.jpg
『わたちは、おいちい野菜が毎日の楽しみでちゅ
実は、昨日もねすっごく楽しい集まりに参加してきたんだよ
その様子は、明日にでもアップしますねぇ~

『breath-freely 10月のセッションday』
1日(月)・5日(金)・9日(火)・12日(金)・16日(火)
22日(月)・27日(土)・31日(水)
午前10時~ or 午後1時~ <どちらか希望の方で>
『7日限定で、日曜セッション<午前枠>も受付中』
CIMG5791_20120910202239.jpg
『10月中は、BODYヒーリングに特典いっぱいだよぉ~』
参加者募集中のワーク
『グラウディング・ワーク』10月6日(土)PM1:30~
『チャクラ・クリアリング瞑想』10月15日(月)AM10:30~ 
『手づくり石けん講座』 10月19日(金)AM10:30~
『満月の日に月の瞑想会』10月30日(火)AM10:30~

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード