08
1
5
9
11
12
15
19
23
24
27
   

優しい時間に癒されて・・・・

今日は、久し振りの『瞑想ワーク』だったのぉ~
CIMG5089_20120818203859.jpg
『残暑厳しい中、足を運んでくれて本当にありがとうね
瞑想ワークは、集まった人たちのエネルギーで進んでいくので
1回として、同じ流れにはならないんだよね

そしてね、今日はすっごくゆったりと柔らか~い空気感の中で
瞑想ワークが進んでいったんだよ

もうね、みんなからのエネルギーが優しいんだものぉ~
そして、そんなみんなのエネルギーで引いたのがこのカード
CIMG6090.jpg
『目覚める』・・・
【今、あなたが感じてる違和感にヒントがありますよ
ヒーリングの最中にね、みんなから「大丈夫だよ。
その一歩を踏み出しても、大丈夫だからね」
っていう
メッセージが、いっぱい伝わってきたんだぁ~

そう、今日のみんなはもう自分を受け入れることができてるの
どんな自分も、受け止めれることができてるんだよね
だから心も、大丈夫だよ。あなたなら大丈夫だからね

そう言っていたんだね
CIMG5741_20120831194203.jpg
『わたちも、お留守番大丈夫でちゅ 平気でちゅ
【こうして、誰かとエネルギーを循環したり・・・触れ合ったり
私は、その感覚がもうすっごく大好き
自分の中の、柔らかいものがどんどん満たされていくからね

ん、やっぱりこういう時間をいっぱい手にしていこう
ここを、いちばん大切にしていこう・・・って、そう思ったの
237695045_cb9e8d0e23_20120831194742.jpg
今日はブルームーン 願い事が叶う日だよね
だから、心からお願いしちゃうんだぁ~
『大好きな人たちと、もっとエネルギーの手渡しあいが
できますように・・・あの人とか・・・この人とかとね


【9 月 の 日 程】
1日(土)・3日(月)・4日(火)・5日(水)・6日(木)・7日(金)・8日(土)
10日(月)11日(火)12日(水)13日(木)・14日(金)・15日(土)
18日(火)19日(水)・20日(木)21日(金)
24日(月)・25日(火)・26火(水)・27日(木)・28日(金)・29日(土)

【10 月 の 日 程】
1日(月)2日(火)・3日(水)4日(木)5日(金)・6日(土)
9日(火)10日(水)・11日(木)12日(金)13日(土)
15日(月)16日(火)17日(水)18日(木)19日(金)・20日(土)
22日(月)23日(火)24日(水)・25日(木)・26火(金)27日(土)
29日(月)・30日(火)31日(水)

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード