06
3
8
10
12
16
17
22
24
25
29
30
   

1名、キャンセルでましたぁ~

今日と明日はね、7月8月のアロマレッスンと明後日の瞑想ワークの
いろんな準備ごとに、時間を使おうと思っていたんだぁ~
CIMG5713.jpg
『アロマレッスン用の容器、消毒しまくったぁ~
おかげさまで、7月21日(土)の残席1名を除いては
他の、すべての日にちで満席になりました。

私から、アロマを手渡してほしいと言ってくれたみんなぁ~
本当に、本当にありがとうね
もうね、私の持ってるすべてをこの2回のレッスンで手渡すつもり
そして、手にしてくれたみんなが今後『アロマ』を自分らしく
いろいろな形で手渡していく、その応援をいっぱいいっぱいしたいと
思ってるからね (アロマを伝える仲間だもんね)
さらに、今日は午後から瞑想会用のパンも捏ねたんだよぉ~
CIMG5718.jpg
【30日のパンランチには・・・チーズほうれん草とツナ&コーンパン
この2種類を持っていくからね
予約をしてくれたみんな、ランチtimeを楽しみにしててねぇ~
そして・・・ここで『お知らせ』がひとつ
30日(土)の【パンランチ付き瞑想ワーク】に、1名
キャンセルが出ましたぁ~
これを見て、ピ~~ンときた人はぜひコメントしてくださいね

『 心の癖直し ~ 月の瞑想ワーク』
人の意識って、未来や過去に向きがちだよね
以前はこうなった・・・ あの時はこうだった・・・
いつかはこうしたい・・・ こんな風にしていくには・・
もちろん、振り返りや未来を見据えることは大切なこと
でも、「今ここにいる自分」を見てあげるのも大切なこと。
今、手にしてるもや・・今、繋がってるもの。今を意識し・・・
今の自分を見つめ、それを受け入れ、認めてあげると
抱え込んでる焦りとか、迷いも少なくなるはず。
237695045_cb9e8d0e23_20120628205220.jpg
今回の瞑想ワークは・・・
<あえて過去の自分に意識をおき、そして今の自分に戻してあげる
未来の自分に意識をむけ、そしてまた、今の自分に返ってくる
そうしながら、「今ここにいる自分」を見つめていく誘導になります>
【過去や未来に行きがちな心の癖を調整するワークです
【日時】 6月30日(土) 10時30分~ 「瞑想ワーク」
                12時~ 「パンランチtime」
【料金】● 瞑想ワーク:2500円
     <瞑想スプレー・浄化ハーブ・浄化バスソルト・プレゼント> 
     ● パンランチ :500円
     <2種類の天然酵母パン & K’sハーブさんのハーブティー>
CIMG5715.jpg
『瞑想ワークもパンランチ・・・わたちもオススメでちゅよ

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード