05
3
6
9
11
15
19
24
26
29
31
   

またまた『無限』のカードがぁ・・・

なんと、また『無限』のカードが出ちゃいましたぁ~
CIMG5546.jpg
【豊かさを分かち合うことで、さらに豊かさの連鎖が始まります】
今日、ヒーリングセッションに来てくれたMちゃんから
今月何度も出ている、このカードが手渡されてビックリだったよ
でも、こうして何度も繰り返しでるって言うことは・・・
本当に、伝えたいメッセージなんだね (私にもね・・)
わぁ~、来月はどんなメッセージが繰り返されるのかなぁ~
CIMG4713_20120530160920.jpg
『そして、どんな香りがたくさん使われるのかなぁ~』
CIMG5542.jpg
『わたちは、バナナとリンゴの香りが大好きでちゅ
じつはね今日は、サロンからのお知らせがいっぱいなのぉ~


【お知らせ その1~】
いろんな方に、いっぱい使っていただいてる『浄化スプレー』
CIMG5151_20120530161210.jpg
エッセンシャルオイルの関係で、若干値上がりになっちゃいます
今まで『350円』が → 今度から『400円』に
今10本ほどあるので、こちらは旧価格でお渡しできるので
6月に、セッションの予約してくれた人で「欲しいかもぉ~」
の人は、予約の時に行ってネッ
(サロンの予約の方から、優先にお渡ししていきますね)

【6月の日程】
1日(金)2日(土)
4日(月)・5日(火)6日(水)7日(木)8日(金)9日(土)
11日(月)12日(火)13日(水)14日(木)・15日(金)・16日(土)
18日(月)・19日(火)・20日(水)21日(木)22日(金)23日(土)
25日(月)・26日(火)・27日(水)・28日(木)・29日(金)30日(土)
潜在の思いにいっぱい触れ合う・・・・ミストセッション
   3800円 / 60分
心を緩め、たくさん開放する・・・・ヒーリングマッサージ
   3500円 / 50分


【お知らせ その2ぃ~】
実は昨日ね、「塩麹料理」を習ってきたので~す(後ほどアップします)
とぉ~っても美味しくって、すっごく簡単に作れちゃうのにビックリ
でね、これはぜひみんなにも食べてもらいたいなぁ~っ思って・・・
『6月のパン付き瞑想ワーク』に、作って持っていっちゃいま~す
サラダ的な感じでつまめるものになると思うけど、楽しみにしててネッ
CIMG5421_20120530162655.jpg
【心の癖直し~月の瞑想ワーク】
『人の意識って、未来や過去に向きがちだよね
以前は、こうなった・・・ あの時は、こうだった・・・
いつかは、こうしたい・・・ こんな風にしていくには・・・
... もちろん、振り返りや未来を見据えることは大切なこと

でも「今ここにいる自分」を見てあげることも大切なこと
今、手にしてるも。今、繋がってるもの。今、目を向けるもの。
今の自分を見つめ、それを受け入れ、認めてあげると
抱え込んでる焦りとか、迷いも少なくなると思うの
そうしたら、もっと自分を愛おしく大切に思えてくるよね。

6月の瞑想ワークは・・・
あえて過去の自分に意識をおき、そして今の自分に戻してあげる
未来の自分に意識をむけ、そしてまた、今の自分に返ってくる
そうしながら、「今ここにいる自分」を見つめていく誘導になります』
【過去や未来に行きがちな、心の癖を調整するワークになってるよ】
【日時】 6月12日(火) 10時30分~ 「瞑想ワーク」<残4名>
                12時~ 「パンランチtime」
       6月30日(土) 10時30分~ 「瞑想ワーク」<残3名>
                12時~ 「パンランチtime」
【料金】 瞑想ワーク:2500円
    <瞑想スプレー・浄化ハーブ・浄化バスソルト・プレゼント> 
     パンランチ :500円
    <2種類の天然酵母パン & K’sハーブさんのハーブティー>


【お知らせ その3ん~】
7月と8月限定で、『パンランチ付きのアロマレッスン』を
開催しようと思ってま~す (このふた月は、瞑想会お休みなので・・)
でね、このレッスンは単なるアロマレッスンと言うよりか・・・
その人が、おうちでアロマ教室をしたり・・アロマクラフトを手渡したり
そういう事が、できるような内容にしようと思ってます。
CIMG2939.jpg
じつは、アロマはもう手放そうと思ってるのぉ~
でね、手渡して欲しい人にぜ~んぶ手渡しちゃおうとね
だから、レシピもテキストとして使えるようなものにするつもり
ほかにも、私が仕入れてるお店とかも全部教えちゃおうと思うの
レッスンとか託児とかの詳細は、来月に入ってからお知らせしますが・・・・
とりあえず、日にちのみアップしますね (チェックしておいてぇ~)

【日にち】 7月6日(金)  10時30分~  (お子ちゃまNG)
        7月21日(土) 10時30分~  (お子ちゃまNG)
        7月9日(月)  10時30分~  (託児あり)
アロマを使う上での、色んなことも何でもお伝えするつもりなので・・
香りで、何かしたいかもぉ~の人はぜひチェックしておいてね
『もちろん、自分のためにアロマをぉ~』の人にも、満足してもらえる
そんな内容に、しようと思ってるからぁ~
CIMG5389.jpg
『お知らせいっぱい、読んでくれてありがとうでちゅ

<じつは、まだちょっとあるんだけど・・それは、明日お知らせしますね>

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード