12
2
4
5
9
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
27
29
31
   

今年最後の・・・・・

今日は、今年最後の「石けん」の仕込をしたよぉ~
CIMG3123.jpg
豆乳シリーズ第二段は・・・「まっ茶豆乳」で~す
ちなみにコチラ↓が、第一弾の「豆乳ココア」だよ
CIMG3104.jpg
この豆乳シリーズは、もう少し続きそうだよ(さて・・次は何にしよう)
じつはね、この豆乳シリーズ「加えてるオイル」も微妙に変えてるの
(ココアは、アボガドで・・まっ茶は、マカデミアナッツだよ)
この微妙なオイルの違いで、石けんもどう変わるのか・・・
今から、使いうのが楽しみだなぁ~ (1ヵ月後の報告を、待っててネッ)

さてさて、我が家のやんちゃ娘こまめはと言うと・・・
相変わらず、乾燥キャベツの「つまみ食い」をしてます
CIMG3119.jpg
「だって・・取ってもいいよ状態なんだもん」  byこまめ
CIMG3121.jpg
そして・・まだまだ、うさハウスのチェックは欠かしません
「わたちはね・・なんでも慎重派なんでちゅ」  byこまめ
でお腹もいっぱいになって、ハウスに異常がないのもチェックして・・
安心したあとは、大好きな「うさマット」でお休みだよ
CIMG3101.jpg
「ここで、まったりするのが・・いっちばん、気持ちいいの
そんなこまめを見ていると、おかぁちゃんもまったりしてくるよ

明日は・・年末の挨拶やお正月の準備とかでバタバタしそう・・
なので多分、これが年内最後のアップになりそうです
この1年間、こまめや私のたわいない話しを聞いてくれて
本当に、ありがとうございました
また来年も、こんな感じで「色んなこと」綴っていきたいと思ってます

「それではみなさん、よいお年をお過ごしくださいね
そして・・・来年も、よろしくお願いします」 byこたここまめ

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード