08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドーム参戦。。今日は不完全燃焼

行ってきましたよぉぉぉ。。。札幌ドームぅぅ~【コンサ応援】
IMG_5204.jpg
『今日はいつもより若干早めに到着して。。。。』
050.jpg
『ビールいただいちゃいましたぁぁ~
051.jpg
『だって今日は650円が300円に。半額以下なんだもん
もうね、今日はテンションも高かったぁぁ
IMG_5205.jpg
『荒野くんも先発だったしねぇぇ~
IMG_5206.jpg
『今日も勝ち点3目指して力をひとつに!!!
IMG_5209.jpg
『わたしもターマフ応援に力が入ったぁぁ』
IMG_5222.jpg
『荒野くん、パワーいっぱい送るからぁ~』
IMG_5216.jpg
『そうしたら、前半9分。。。先制ゴールぅぅぅぅぅぅ
IMG_5215.jpg
『イケメンジェイさぁん、決めてくれたぁぁ~』
IMG_2620_2017081320240812f.jpg
『もう一本決めちゃおうねぇぇ
でも今日は追いつかれての引き分け試合。。。不完全燃焼ですぅ
IMG_5214.jpg
『でも荒野くんのプレーいっぱい見れたから。。。良しとしよう』
IMG_5223.jpg
赤×黒ショルダーバックももらえちゃったしね
IMG_5106_20170813203755f11.jpg
『次は勝利の美酒を味わえるでちゅ

勝利の美酒。。。盛りあがったよぉぉ

昨日は、久しぶりの観戦。。。盛りあがったよぉぉぉ~
IMG_2468.jpg
人、人、人。。。本当にたくさん来てたよぉぉぉ
IMG_5056.jpg
【赤黒大作戦】と言うことで。。。
IMG_2473.jpg
来場者全員にユニフォームのプレゼント
FullSizeRender_20170730151338f85.jpg
『わたしも、初ユニフォーム着用でテンションアップぅ』
IMG_5059.jpg
『ターマフ応援にも力が入ったねぇぇ~
サポーターみんなの熱い想いが届いたのか。。。
IMG_5066.jpg
【コンサ。。。先制ぃぃぃぃぃぃ
IMG_5069.jpg
『決めたのはやっぱりこの人。。。とっくん』
この後、【退場者】が出る若干の荒れ試合だったけど
IMG_5070.jpg
ハーフタイムはドールズの踊りに癒されて。。』
IMG_5072.jpg
『一人だけじゃなく、二人も少ない相手チーム』
IMG_5073.jpg
『そして、こんなにたくさんの来場者の後押しで。。。』
IMG_5075.jpg
『後半にも追加点をgetしちゃいましたぁぁぁ
IMG_5081.jpg
初ゴール!!!! ちょっとイケメンジェイさぁん
IMG_5083.jpg
【相手をゼロに押さえての快勝だったねぇ~
試合後は、恒例の。。。。
IMG_5087.jpg
『すすきのへ行こうを熱唱して(笑)。。。』
IMG_5086.jpg
『兵藤くんのバースディをお祝いもして。。。』
IMG_5092.jpg
『ドールズのラインダンスも見れたりと。。。』
IMG_5096.jpg
『すっごく楽しくって充実した1日でしたぁぁ
もう、やっぱりライブはいい!!! この一体感がたまらなぁ~い
IMG_2448.jpg
【余韻に浸りながらの美酒もまいうぅ

次の『甲府戦』も、また盛りあがってくるからぁぁ~
そんな本日は【エネルギーの高さ】をビシビシ感じてますぅ
IMG_2483_20170730153108c78.jpg
蠍座上弦の月を前に『メッセージ』も届いてきてるよぉ
その辺りは、また明日にでもお伝えしますねぇ~


【8月予約可能日】
31日(木) のみとなりましたぁ

《8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

【9月予約可能日】
6日(水)・11日(月)・19日(火)・22日(金)・26日(火)
28日(木)  残り6日ですぅ

9月のキャンペーンは【杉オイルクリーム】プレゼントぉ

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

今季初参戦。。。いい試合だったぁぁ

ここ2日ほど、納品アイテムをひたすら作ってましたぁぁ~
IMG_4543.jpg
『九州のみなさsぁん、間もなく新アイテムが届きまぁす』
そう、今回初納品は。。。
IMG_4539.jpg
【波動アップシリーズ第二段!! パロサントスプレー
IMG_4544.jpg
『もうね、第一も第六も、第七もチャクラ活性しまくりぃぃ』
IMG_4103_20170415200323427.jpg
『パロサントオイルの波動はやっぱり凄いwぁぁ~
【立ち位置】の安定だけじゃなく【見据える力】もあがるよぉ
IMG_4537.jpg
『あと、お待たせしてましたの。。。パロサント石けんも』
今回の『香ブレンド』は、かなりいい感じで仕上がってるからぁ
IMG_4549.jpg
九州のみなちゃん、手に取ってみてくだちゃい
さぁ。。来週は【札幌分】の製作。。。今からしっかり整えようぉ

えぇ~。。。この週末に行ってきたよぉぉ~、札幌ドーム
IMG_4518.jpg
今季初参戦!!! 熱い応援をぉぉ
IMG_4516.jpg
『荒野くん、先発ぅぅぅぅ』
IMG_4511.jpg
応援にも気合いが入ったぁぁ~
IMG_4521.jpg
『サポーターも一緒に戦うよぉぉ』
IMG_4527.jpg
『しっかり攻撃も仕掛けてたね
IMG_4531.jpg
『ハーフタイムのドールズの踊りもマルぅぅ』
IMG_4532.jpg
『この日の荒野くん、すっごくよかったぁ~
IMG_4534.jpg
『そして、後半のゴールぅぅぅ
IMG_4536.jpg
『追いついての引き分け。。。うん、いいとしようぉ』
次は。。。6月の【神戸戦】かなぁ~。。。。
IMG_4512.jpg
『そうそう、久しぶりにドーム弁当を買ったら。。。』
IMG_4513.jpg
おみくじが付いてたぁぁ。。。』
久しぶりにリフレッシュできた充実の1日でしたぁぁ。。。


【4月予約可能日】 すべての予約日が埋まりましたぁ
【5月予約可能日】 すべての予約日が埋まりましたぁ

【6月予約可能日】
6日(火)・17日(土)・22日(木)・28日(水)・30日(金) 
『製作が立て込んでるため予約日少なめです 残り5日

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

劇的逆転勝利ぃぃぃx

いやぁぁ~。。。今日は叫んだねぇぇぇ~
IMG_3645.jpg
『終了30秒前の。。。劇的逆転勝利だものぉぉぉ
IMG_3647.jpg
『荒野くんのこんな笑顔が見れちゃうなんてぇぇぇ~
IMG_3648.jpg
『本当に。。。ぜったいに負けられない戦いだったものね』
嬉しいぃぃぃ~。。。もう、むちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ~
IMG_3649.jpg
『うっちぃ~。。。本当にありがとうぉぉぉぉ~
次。。。次だね!!!! 勝って【J1】の切符、手にしようねっ
IMG_2066_201611121947015cd.jpg
『おとぅちゃんも、おかぁちゃんも叫びまくってまちたぁ

20日ドーム応援のみなさぁん。。。選手の後押し、よろしくねぇ
<わたしは、帰りの飛行機の中から熱い想いを送るよぉ>

【今日のカード】
IMG_3650.jpg
栄光/器の中を整理してスペースをあける必要があります』

【し続けること。。いったん手放してみようか】
見せ続ける。。。 言い続ける。。。 手渡し続ける。。。
これからは、差し出された手とだけ深いシェアをしてみよう!!!

持ち過ぎた荷物。。。本当に握りたかったのはどれ?】
少し窮屈に感じてない? ちょっとだけ重荷になってない?
本当に望んでるものは、またちゃんと手に戻ってくるよ
IMG_3297_20161112195628401.jpg
『自分を大切にすると、誰かももっと大切にできまちゅ


【11月11日】。。。1並びのこの日から届いてるメッセージは
【脱皮】前の今、自分としっかり向きあおう。。。だよぉ

14日の牡牛座満月。。。【ウルトラスーパームーン】から
みんな、ひとつふたつと【自分の殻】を破いていく流れだよ

新しい自分になるってことは。。。
起こる現象も、向き合う出来事も経験したことのないものに

そんな時、気持ちがザワザワして戸惑わないように。。。
脱皮前の今、自分の内側をしっかり見つめておこうね

【自分への信頼を高めておこう】

どんなことがあったも。。。起こっても大丈夫。。。
乗り越えれる自分である!!! 向き合える自分になっている!!!

【どうして。。。と思えることも、そうなんだ!!に変える力
あなたは、そういう力をもう身に付けているよ
IMG_3644.jpg
【この流れで手に入れた精油が。。。めっちゃスゴイよぉ
14日の満月パワーを入れて仕込む【浄化アイテム】には。。。
この精油を使って作りまぁす!!! 小売り先さん、楽しみにしてて

じつは、まだまだメッセージが届けられてるので。。。
続きは明日またお伝えしますね。。 今回はいっぱい届いてるの


【11月はすべての予約日が埋まりました】

【12月予約可能日】
2日(金)・5日(月)・7日(水)・9日(金)・13日(火)・14日(水)
17日(土)・19日(月)・20日(火)・22日(木)・26日(月)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

勝利を手に!!!! 勝ち点3をgetぉぉx

はぁい。。。今、かなりテンション上がってますぅぅぅぅ
IMG_0950_20161103202615007.jpg
『絶対に負けられない戦いを応援しに行ってきましたぁぁ
しっかり場所取りをして、まずはおなかを満たしに。。。
IMG_0947_201611032026161c8.jpg
ホーム観戦は今日が最後のなので、ちょっと贅沢に。。。
<20日の最終戦は、九州から戻る日なのでね>
IMG_0945.jpg
『わたしは、4種類のチーズオムライスにぃぃ』
IMG_0946.jpg
『パパさぁんは、デミグラテイストにね』
さて、お腹もいっぱいになったので。。ピッチで力いっぱい応援を
IMG_3539.jpg
『と、戻ったらちょうど大黒摩季さぁんのライブが始まってたぁ』
IMG_3544.jpg
【ドールズも一緒にライブを盛り上げてたよぉぉぉ
IMG_3546.jpg
『最後の曲は。。。やっぱり【ら、ら、ら】だよねぇ~』
スタンドにいるみんなで大熱唱ぉぉ~ 盛り上がったぁ
IMG_3547.jpg
『もちろん、わたしもしっかり参加したからねぇぇ~』
IMG_3551.jpg
『あぁ~、やっぱり音楽っていい!!!! ライブ最高ぉぉぉ

途中で、摩季さんが。。。『願ってることは、声に出さなきゃ!!!』
『声に出すと叶うからぁぁぁ~』って言ってて。。。思わず頷いちゃった

【わたしも心から願うこと。。。ちゃんと声にして行こうぉぉ
席に付いたら、またまたお友達も居るみたい。。。
IMG_0954_2016110320431935f.jpg
『なので。。。この辺にいるよぉぉぉ~のメッセージを!!!』
そして、そして。。。ここで気づいたぁぁ~
IMG_0949.jpg
『荒野くん、4ヶ月ぶりに出場ぉぉ!!! しかも先発ぅぅぅ~
一気にテンション倍以上に上がったよぉぉぉぉ
IMG_3553.jpg
『荒野く~ん、いっぱい応援するからねぇぇ~
IMG_3560.jpg
『いつも以上に、入場の時も力が入ったねぇぇ~
IMG_3561.jpg
『ターマフ、廻しまくっちゃったぁぁ~』
IMG_3563.jpg
『この熱血席にいるお友達も盛り上がってるんだろうなぁ』
そんな札幌サポの熱い想いが届いたのか。。。
IMG_3564.jpg
『開始4分で、いきなりの先制点!!!!』
このあとも、とっくんが決め2点目getぉぉぉ~
IMG_3570.jpg
『そして、そして、3点目は荒野くんが決めましたぁぁぁ
IMG_3572.jpg
『もう得点シーンまで見れるなんて。。。嬉しすぎなんですけど
IMG_3574.jpg
『雨や雪が降る悪天候に関わらず2万人以上の入場者』
たくさんの人が出す【大きなパワー】がピッチに溢れてたね
IMG_3576.jpg
『そして。。。終わってみたら、4対1で快勝ぉぉ~
今日も【勝利の美酒】をたっぷり味わえるね。。。
IMG_3575.jpg
『そうそう、荒野く。。。怪我したみたいだけど大丈夫かなぁ
次のアウェーもガンバろうね。。。テレビの前で応援するよぉぉ
IMG_0592_20161103205717769.jpg
『早かったら、次でJ1が決まるんでちゅよね
そうだよ。。。だから、次も力いっぱいエールを送るんだよぉぉ

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード