10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浄化石けん。。。120個完成ぃぃぃ

今日もぽかぽかと暖かい光がいぱいの我が家ですぅぅ
IMG_5416.jpg
『おかぁちゃん、ここ。。。すっごく気持ちいいでちゅぅ
こまめ。。。そんなに当たってたらおでこ熱々になっちゃうよぉぉ
IMG_5417.jpg
『じゃぁ、お腹をぽかぽかさせるでちゅね
いちばん日の当たる場所でのお昼寝が日課のこまめだよぉ

そうそう、今日。。。なんか【波動】が違うなぁぁ~っと
IMG_3299_20171015201822992.jpg
『空を見上げてみたら。。。うん、エネルギーがアップしてるぅ』
IMG_3295_20171015201823d99.jpg
『太陽から降り注ぐパワーがいつも以上に増してたよぉぉ
001001.jpg
【天秤座新月に向けて、流れが変化してるのかもしれないね】
20日から滞っていたものが静かに動き出す気配がするよぉ

【意思決定を促す
2018年に向けての最後の調整。。。そしてどうするか決意する
そんなエネルギーが届けられてるみたい。。。覚悟を決めよう

いやぁ。。でも、こんなパワーのある日の浄化アイテム製作は
【循環】が凄くって。。。つくり終ったら、若干ヘトヘトになるね
IMG_5413_20171015203606dc4.jpg
『でも、浄化石けんも何とか作り終えたし。。。』
IMG_5419.jpg
【ぜんぶで120個!!!! いやぁ、今回はガンバったよぉぉ】
IMG_3237.jpg
波動が高いから作っててもカットしても循環が凄かったしね』
IMG_5420.jpg
『あとは、今日型出ししたこの分をカットしたら終わりだからぁ
IMG_5421.jpg
『なんか、模様もいい感じで入ってるみたいだし。。。』
もう、みんなにお渡しするのが待ち遠しいよぉぉぉ~

【2017バージョンの浄化石けんは。。。】
IMG_3141_20171013200945165.jpg
セドナのオイルでつくるアロマクリームと一緒に。。。】
11月中旬にお渡し開始の予定ですぅぅ。。。楽しみにしててねぇ

さぁ、明日は大好きな人とのランチデートぉぉ
久しぶりに会うので、いっぱい盛り上がってきちゃおうぉぉぉ


【10月予約可能日
21日(土)・23日(月) 残り2日

【11月予約可能日】
7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)・25日(土)
30日(木)  残り6日ですぅ。。お早めに

【12月予約可能日】
13日(水)・16日(土)・21日(木)・26日(火)
<12月。。多忙につき予約日少な目です>

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

美味しい時間。。。イタリアンバルぅ

今日は本当に寒くって。。。暖房入れたい気分だったよぉぉ
IMG_3595_2017100519494312d.jpg
『もう入れちゃうでいいでちゅぅ
こまめも、おかぁちゃんも寒がりだからね。。点けちゃうかぁぁ

さて、昨日は素敵女子さぁんと美味しい時間を満喫うぅぅ
IMG_3215_201710051949466d0.jpg
『まずは。。。ビールでお疲れさまぁぁ~の、乾杯ぃぃぃ
IMG_3217_201710051949462aa.jpg
『この蛸とアボガドとオリーブのマリネがビールにあうぅぅ
IMG_3218.jpg
熱々ぅグラタン。。大好きなチーズがたっぷりぃぃぃぃ~』
IMG_3220.jpg
『昨日は白ワインをチョイス!!! しかもボトルでぇぇぇ~
飲めるかなぁぁ。。って思ったけど、しっかり空けてきちゃったぁ

うんうん、フランスのワインはハズレがないね。。。
IMG_3221.jpg
『そして、ピザがもう有り得ないくらい美味しかったのよぉぉ』
生ハムにとろとろ半熟卵。。。バランスが絶妙なのですうぅぅ~

いやぁ、昨日も深ぁい深ぁぁい話しで盛り上がってしまったぁ
彼女とは昨日で3回?。。4回目なんだよね、逢うのが。。。

でも時間は関係ないね。。心が触れあったら、もう深く繋がってる
【心開いて、真っ直ぐに向きあえたこと。。いっぱいありがとうぉ

そして、今日もつくってましたよぉぉ
IMG_5404.jpg
【浄化石けん 2017年バージョン
『青』『黒』の模様は、それぞれの種を仕込んで。。。
IMG_5405.jpg
『こっちは、宮古の麻炭パウダーを入れてつくった黒種』
IMG_5406.jpg
『そして、こちらはラピスラズリパウダーを入れた青種』
IMG_5407.jpg
『これを、石けん種にうまい具合に流し込んでいくと。。。』
IMG_3155.jpg
『こんな感じで断面に【青黒の模様】が入って仕上がるのですぅぅ
そして、同じものはひとつもないんだよ!!! 模様はぜんぶ違うんだからぁ

どんな模様が手元に来るのか。。それも楽しみにしてねぇぇ~
【限定120個】1年に1度しか手にできない石けんだからねっ
IMG_0103_201710052012037d8.jpg
『先行予約は今日まででちゅよぉ


【10月予約可能日】
21日(土)・23日(月)・25日(水) 残り3日
《21日の土曜日が予約可能になりましたぁ》

【11月予約可能日】
7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)・25日(土)
30日(木)  残り6日ですぅ。。お早めに

【12月予約可能日】
13日(水)・16日(土)・18日(月)・21日(木)・26日(火)
<12月。。多忙につき予約日少な目です>

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

浄化石けんがいい感じですぅ

今日から10月ぅぅぅ~。。。 と言うことは残り3ヶ月なんだね
FullSizeRender_20171001200623075.jpg
『10月スタートは、こんなに気持ちのいい波動を浴びながら。。』
なんか。。いい事がいっぱい起こりそうな予感がするね
IMG_5392.jpg
『食べ物が美味しい秋でちゅからね
IMG_5395.jpg
『って、頭に何か乗せまちたね。。。おかぁちゃん』
ふふっ。。ハロウィン仕様だよ、こまめ 可愛いよぉぉぉ
IMG_5393.jpg
『わたちは仮装なんかしないでちゅ
あぁ~、でも。。おかぁちゃんはこまめの仮装が見たなぁ

ここ数日は。。。
IMG_5400.jpg
『ひたすら製作の毎日でしたぁ』
IMG_5402.jpg
『何とか、半分つくり終わったよぉぉ』
今週から、小売り先さんにお渡しをしていきまぁす。。。

姫こまつオイル。。。かなりいいエネルギー循環をします
グランディングや立ち位置の安定をしっかりさせる』。。
そして..『真っ直ぐに意識を整え、アンテナ感度をあげる』

その両方をサポートする波動に仕上がっているので。。。
予約をしてくれたみんなぁぁ。。楽しみにしててねぇぇ~

そして、こちらも着々と出来上がってきてますぅぅ
IMG_3123_20171001202446ec9.jpg
【浄化石けん 2017年バージョン
もうね、とにかく浄化のパワーがアップしてるのよぉぉ
『カッティングするだけで、エネルギー上昇するんだもん

【限定120個】 そして『先行予約』は5日まで。。。
今回を逃したら、また来年の秋まで手にできなくなるからねぇぇ

【ピピッって来た人は、ぜひ小売り先さんにコンタクトしてね】
IMG_5231_201710012029393ed.jpg
『いっぱい予約がきてるみたいでちゅ

そして、ちょっと予告も。。。
IMG_3141.jpg
『これ、見て!! 見て!! セドナのオイルだよぉぉぉぉ
11月、このどれかを使って久しぶりに【アロマクリーム】製作します

もうどのオイルも、本当に波動が高い!!!! 高すぎなのぉぉぉ
『浄化だけじゃなく、解放も促してくれること間違いなし』

近々、詳細をお知らせしますので。。こちらも楽しみにしててねぇ


【10月予約可能日】
19日(木)・21日(土)・23日(月)・25日(水) 残り4日です
21日の土曜日が予約可能になりましたぁ》

【11月予約可能日】
2日(木)・7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)
25日(土)・30日(木)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

浄化石けん 2017年バージョン!!!

今。。。こまめの『かまってよぉ~』攻撃がスゴイんですがぁ
IMG_5346.jpg
『おかぁちゃん。。かくれんぼするでちゅ
いやぁいやぁ、こまめ。。。かくれんぼは明日しようねぇぇ~

さて、昨日は大好きな素敵女子サシ飲みでしたぁぁ
IMG_3062_20170921203045791.jpg
『十方夷第』 大人の雰囲気いっぱいのこちらのお店でね】
IMG_3063.jpg
『ここは、雰囲気だけじゃなく料理が本当に美味しいのですぅ』
IMG_3064_20170921203047716.jpg
『お通しからテンションがあがる感じだよぉぉ』
IMG_3066.jpg
『わたしにしては珍しく。。。お肉のチョイスをしてみたりして
IMG_3071.jpg
『もちろん、お野菜もたっぷりと。。。ここは外せないでしょぉ』
IMG_3070_201709212030525ac.jpg
蒸し野菜は、3種類の味を楽しめるようになってたよぉ』
IMG_3068.jpg
『そして和食には。。。日本酒が合うのですぅぅ
IMG_3067_20170921203055fdf.jpg
『お店オリジナルの肉じゃががかなり美味しくってビックリぃ』
雰囲気のいいお店で、美味しいお酒と料理。。。話しは弾むよねぇ

もうね。。。止まらない。。。止まらない。。。終わりが来ないのよぉ
なので、何と!!!!!! 同じお店に『5時間』も居座っちゃったぁぁぁぁ

でも来年の楽しさMAXかもぉぉ~の予定も立てちゃったし
新月は『新たな世界』を予感させる。。。そんな時間だったよぉ

『Mさぁん。。。行こうねぇ~、海を越えてあの場所にぃ

そして、本日は。。。
IMG_5353.jpg
『作り始めましたぁぁ。。。今年の浄化石けん
IMG_5354.jpg
『このために1年間漬け込んでたんだからぁぁ』
IMG_5355.jpg
『たっぷりエキスも抽出されてる感じ。。。』
IMG_5352.jpg
『さらに今年はパウダーも数種類。。。波動が高すぎぃぃ
特に【宮古の麻炭パウダー】は、いい波動がビシビとくる
IMG_5288_20170921204709e41.jpg
『精油もパワーアップさせたから。。。仏陀オイル凄い!!!』
もうね、作ってるそばから浄化のエネルギーが伝わってくる

【2017年バージョンはかなり波動が高くなりそうだよ】
IMG_3677_20161124195255768_20170921205400d66.jpg
11月中旬にお渡しできそうなので楽しみにねぇ~』
そうそう、石けん製作中にこまめ。。。。
IMG_5345.jpg
『おかぁちゃんが見てないうちに。。。』 
IMG_5344.jpg
『つまみ食いをしちゃうでちゅ』と、試みたんだよね
でも残念。。。今日はテーブルの上になかったね
IMG_5342.jpg
『おかぁちゃん、いつも置いておいてくだちゃい
そうだね。。。つまみ食いはこまめの日課だったものね(笑)


【9月予約可能日】
28日(木)のみとなりましたぁぁ お早めに。。

【10月予約可能日】
19日(木)・23日(月)・25日(水) 残り3日です

【11月予約可能日】
2日(木)・7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)
25日(土)・30日(木)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

2017年バージョン浄化石けん

満月を過ぎた位から、空から伝わる波動が日々変化してる。。。
IMG_2839.jpg
『どんどんパワーを増してるのがわかるんだよねっ
IMG_2840_20170908201953865.jpg
『来月の木星移動のタイミングにあわせて調整してる感じ。。』
IMG_2851_20170908201953ac1.jpg
月から伝わるものもより深いものになってきてるからね』
見えないものを感じ取ると、どういう流れなのか分かっちゃうね

そんな中での昨日の納品打ち合わせは。。。
IMG_2846_20170908201955f63.jpg
『もう、本当に濃ぉぉぉ~い時間のシェアだったよぉぉ』
IMG_2845_20170908201958346.jpg
『このお抹茶みたいな泡泡コーヒーが美味しかったぁ』
IMG_2847_2017090820200001a.jpg
『それ以上に、こちらの珈琲羊羹がまいうぅぅぅだったよぉぉ』

わたしも何度か経験してるから、知ってるんだけど。。。。
【時間軸】ってね。。。ひとつじゃないんだよねぇぇ~

『そのシェアをできたのが、昨日は本当に嬉しかったぁぁ

意識の枠をちょっと広げると。。。
この世界にはある不思議で面白いことが体験できちゃうの
IMG_0905_20170908202001037.jpg
『想像を遥かに超える面白さみたいでちゅ

そして。。。いよいよ製作に向け準備開始です
IMG_3677_20161124195255768_20170908202009bd9.jpg
【2017年バージョン 浄化石けん
IMG_5285.jpg
『オイルの小分け。。。下準備はしっかりとね』
IMG_5286.jpg
『1年間漬け込んだ 【ホワイトセージオイル】
このオイルが、本当に浄化効果をぐぅ~んと高めてくれるのぉ
IMG_5287.jpg
【白檀パウダー】に【宮古の麻炭パウダー】両方入れるよぉ
IMG_5288.jpg
『精油はオーガニックのブッダオイルとホワイトサイプレス』
もちろん他の香りも、波動の高いものをチョイスしてるからね

なんか。。この準備段階からパワーがビシビシ伝わってくる
今回の浄化石けんは、さらに波動の高いものになりそうだよぉ


『お渡しは11月18日~を予定してますぅ。。』
わたしが製作準備で目を離してる隙に、こまめは。。。
IMG_2854_20170908204250ad4.jpg
『いつものように必死につまみ食いぃぃ(笑)』
IMG_2855.jpg
『ここ、もうちょっとで届くでちゅ ガンバでちゅ
IMG_2856.jpg
『やったぁぁ~届きまちたぁ。。 いただきまちゅ

こまめのこんな姿にいっぱい癒されながらの作業でしたぁ
さぁ。。。明日は、またまた全力応援!! コンサ。。ガンバぁぁ


【9月予約可能日】
19日(火)・22日(金)・26日(火)・28日(木)
 残り4日です。。予約はお早めに

【10月予約可能日】
2日(月)・6日(金)・19日(木)・23日(月)・25日(水)
<10月は多忙につき予約日少な目です>

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード