08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こまめ。。。8才になりましたぁぁ

今日は。。。。『こまめの誕生日ぃぃぃ
IMG_2382.jpg
『わたし、8才になったんでちゅよぉ
そう。。。もう8才なんだよね、こまめ なんかあっという間だねっ

それでは、恒例になってる『小っちゃい頃のこまめ』ですぅ
CIMG0490_201707171359144dc.jpg
『最初は、こんなに小さかったんだよねぇぇ。。
CIMG0712_20170717135645b3d.jpg
『不安だったけど、私たちにもすぐに慣れてくれたね
CIMG0667.jpg
『遊んでは休んで、遊んでは休んでを繰り返し。。
CIMG0775.jpg
『ご飯もたくさん食べる元気な子だったよ、こまめは。。。』
CIMG1295.jpg
『そしてお腹いっぱいになったら、こんな風にくつろいで。。』
CIMG1564.jpg
『うさマットには、かならず後ろ向きに乗っかってたし(笑)』
CIMG1726_20170717135653a2c.jpg
『ちゃんと使えたのは、かなり経ってからだったね。。』
CIMG1520.jpg
『でも、そのマットでもこんなにリラックスするように。。。』
CIMG4867_201707171356549d7.jpg
『何にでも、すぐに興味を持ってくれて嬉しかったよぉ
CIMG5739_201707171356597c5.jpg
『でも、食べるものは結構好き嫌いが激しかったよね
CIMG5741_201707171357004db.jpg
『キライなのはこんな風に巻き散らかすことも。。。
CIMG7848.jpg
ビビリちゃんなのに、意外と無防備だったり。。。』
CIMG5000_20170717135656f0d.jpg
カメラ目線もしっかりしてくれるようになったよね
CIMG5715_20170717135657e38.jpg
こまめとの時間は、ぜんぶ宝物になってるよぉ
こんな輝く時間を手渡してくれて。。ありがとうね、こまめ
IMG_5009.jpg
『誕生日プレゼントは、こまめの大好きなフレッシュ野菜
IMG_5010.jpg
『便乗しておかぁちゃんもをgetぉぉ
IMG_5008.jpg
『これからも、こまめは自由に好きなままでいいからね
IMG_5006.jpg
【ここで一緒に幸せな時間を過ごそうね。。。まだ、そばに居てね。。こまめ
IMG_5005.jpg
『こまめ、誕生日おめでとう また楽しい1年にしていこうねぇ

こまめの爪きりと野菜たっぷりのランチぃ

ここ数日、【新月】前の体の整えを強いられてますぅぅ
IMG_4402.jpg
『なので、今日は早めのアップでちゅ
じゃぁ。。。まずはやっぱり、こまめのガンバりをお伝えしようね
IMG_1512_20170325162724f01.jpg
『わたち、今日爪きりに行ってきたでちゅぅ
久しぶりだったから、こまめ鼻プップッって鳴らしまくてたね
IMG_1516.jpg
『だって、毛もいっぱい抜かれたんでちゅよぉ
換毛期に入ったからね。。。お腹に毛が入ると困るものね
IMG_1515.jpg
『おかぁちゃん、今日もいっぱいガンバったでちゅぅ
じゃぁ、ご褒美に大好きなリンゴ。。。たくさんあげるからね

そんなわたしも、昨日は美味しいランチに行ったんだよぉ
IMG_1504.jpg
【話題のお店。。。マンマペルテ】
IMG_1505.jpg
『新鮮な野菜果物がいっぱいのお店さんだよぉ
IMG_1510_201703251636491e2.jpg
ランチは。。。サラダとスープとデリとパンのセットぉ】
IMG_1508_2017032516365115a.jpg
『スープは数種類から選べたので、今回はミネストローネ
そして、何よりも驚いたのがサラダの量ぉぉぉx~
IMG_1507.jpg
『これね、見た感じよりずぅ~っと多いからぁぁ~
思ってた以上にお腹もいっぱいになっちゃうよぉぉ。。。
IMG_4401.jpg
『おかぁちゃん、次はすっぽんコラーゲンスープ狙いでちゅ
だってぇ~【すっぽんのスープ】なんて飲んだことないものぉ
IMG_1511_20170325163654da4.jpg
『その後はお肌のお手入れもして貰って。。』
たくさんリフレッシュできた一日でしたぁぁ~

ニュースで知ってると思うけど。。。
IMG_4398.jpg
『一昨日は、朝起きてびっくりだったよぉぉぉ
だって、一面なんだものぉ~。。。昨日と景色が違うぅぅ
IMG_4400.jpg
智慧/正面から向きあい、逃げ出さず諦めず、自身を信じる』

【一歩前に進んでみよう】
その一歩が、見えなかった世界を垣間見せてくれるから。。
心が躍る感覚を手に進んでいこう、新しい場所に向かって

【味わうために起こった感情だよ】
どんな感情もあり!!!! それは次に繋がるサインなんだから。。
受けとめてみて。。 抱きしめてみて。。 丸ごとぜんぶをね

どんな想いを持ってもいい。。 どんなあなたでもいいよ。。
『わたしは、そんなあなたをちゃんと受け止めるからね
IMG_0905_201703251648403c3.jpg
『自分を抱きしめると、人からも抱きしめて貰えまちゅ

さぁ、明日は久しぶりのゆっくりできる週末。。。
来週の【浄化アイテム】製作に向け、しっかり充電だねっ


【4月予約可能日】 19日(水)・20日(木)
残り2日となりましたぁ。。。予約はお早めに》

【5月予約可能日】
8日(月)・9日(火)・16日(火)・17日(水)・19日(金)
20日(土)・24日(水)・25日(木)・29日(月)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

背中がぽっかぽかぁぁぁ~

今日はお日さまぽかぽか。。。おうちの中もぽっかぽかぁぁ
IMG_3889.jpg
『わたちの背中もぽっかぽかでちゅぅぅ
あまりにもあったかくって、こまめ爆睡だったねっ。。。
IMG_3888.jpg
ヌクヌクした中でのお昼寝最高でちゅぅ
こまめを見てると、眠りの世界に引き込まれそうになるよぉぉ

さぁ。。。わたしもそろそろお仕事モードにしていかなくっちゃ
あっ。。でも、あと3日くらいはまだ【お休みモード】だけどね
IMG_2687_20161130154029acb.jpg
『そろそろスイッチONにでちゅよ
大丈夫。。。休み明けの仕込みの準備はちゃんとしてるから
展開・俯瞰
【2017年仕事始めは。。。石けんの仕込からぁぁ
ちょっと【スゴイ】石けん。。。つくっちゃうからねぇぇ~
<だって。。。来週は今年初めての【満月が来るでしょぉぉ>
IMG_3681.jpg
『どんな石けんが出来上がるか。。。楽しみにしててちょ

そうそう。。。今日ね、所用で出掛けたのでまたまた寄ってみたの
IMG_3892_201701062012208b9.jpg
【skream12月に。。。LACCOさん、見つけたぁぁぁぁ
はぁい、ちゃんと1冊いただいてきちゃったぁぁ。。。うふっ
IMG_3891_20170106201218e86.jpg
『そして、またまたPONちゃんも発見!!!!』
たまにしか行けないのに、ちゃんと手にできる幸せぇぇ。。。
IMG_3436.jpg
ラッキぃぃ~がいっぱいのおかぁちゃんでちゅ

【1月新春キャンペーン】
【10%OFF】 BODYヒーリング9500円 ⇒ 8550円

【1月予約可能日】
11日(水)・13日(金)・16日(月)・20日(金)
 《残り4日となりましたぁぁ

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

あけましておめでとうございます

みなさぁん。。。【あけまして おめでとうございますぅ
IMG_3868.jpg
『2017年もよろしくお願いしまちゅぅ
今年も心の【アンテナ】に逆らわず進んでいきまぁす。。。

我が家での元旦『恒例行事』といえば。。。。
【初詣!!】じゃなくって。。。【天皇杯テレビ観戦ですぅぅ~
1.jpg
『いやぁぁ~、鹿島。。。やっぱり強かったわぁぁ
FullSizeRender2.jpg
『今年は、同じステージでの対戦なんだよね。。。』
若干、不安でもあり。。。でも、やっぱり楽しみだなぁぁぁ~
IMG_3870.jpg
『ドームで、生西くんを見れるもの楽しみなんだよねぇぇ』
コンサにいたときより、ずっとたくましくしっかりした西くん。。

鹿島との対戦は。。。見に行けますようにぃぃ。。。。
IMG_3708_201701012000155a9.jpg
『きっとタイミングがあうから大丈夫でちゅよぉ
今年もサッカーに。。ライブに。。といっぱい楽しむよぉぉ
IMG_3431_20170101200013d5f.jpg
『わたちとの触れあいもいっぱい楽しむでちゅ


【1月新春キャンペーン】
【10%OFF】 BODYヒーリング9500円 ⇒ 8550円

【1月予約可能日】
11日(水)・12日(木)・13日(金)・16日(月)・17日(火)
18日(水)・20日(金)・24日(火)・25日(水)・26日(木)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

こんなに降るなんて。。。有り得なぁぁ~い

今朝は、ぜんぜん予想してなかったのにぃぃぃ~
IMG_3607.jpg
『外が。。。外が。。。こんな凄いことになってるんですがぁ~
IMG_3608.jpg
『これって、どう見ても。。。真冬じゃん!!!! 嘘でしょぉぉ
IMG_3610.jpg
『一晩で、こんなに降るって。。。どういうことぉぉぉ~
もう見なかったことにしたかったよぉぉ。。。雪かき、ヤダよぉぉ
IMG_3594.jpg
『雪かきをしたのは。。。おとぅちゃんでちゅ
あっ、確かに。。。 基本、力仕事はしない主義だからね。。。
IMG_3590.jpg
『おかぁちゃんは、スキンシップ担当でちゅね
IMG_3592.jpg
『そうそう、心地いいぃ時間が大好きだからね。。。
それよりこまめ。。。おかぁちゃんに隠してることない??
IMG_3595.jpg
『何のことでちゅか。。。 何もないでちゅよ
IMG_3600.jpg
『テーブルの上のレタス。。。盗み食いしてるでしょうぉ
IMG_3599.jpg
『こまめが、パクッって咥えるところ。。。見てたんだよぉ
IMG_3598.jpg
『それは、おかぁちゃんの見間違いでちゅ
IMG_3602.jpg
『こんな風にツンツンで食べるの。。。こまめだけだと思うよぉ
IMG_3601.jpg
『そう言うおかぁちゃんも、隠し事してまちゅね
えっ。。。何のことかなぁ~ ぜんぜん、分からないけどなぁぁ~
IMG_3611.jpg
『わたちのお尻。。。こんな風にしたの、おかぁちゃんでちゅ
あっ、こまめ気づいてたのぉ。。 ちょっと抜きすぎちゃったぁ
IMG_2314_20161106202603f45.jpg
『女は見た目も大切なんでちゅ。。。 気をつけてくだちゃい
はぁい。。。これからは、もっと慎重に抜くようにしますぅぅ

明日は、久しぶりの外出なので。。。
どうか。。。 どうか。。。 雪が降りませんようにぃぃ。。。


【11月はずべての予約日が埋まりました】

【12月予約可能日】
2日(金)・5日(月)・7日(水)・9日(金)・13日(火)・14日(水)
17日(土)・19日(月)・20日(火)・22日(木)・26日(月)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード