09
2
4
6
7
9
11
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

深く繋がる感覚

今。。。もの凄くカミナリが鳴ってるんですがぁぁぁ~
IMG_0141_20170919200820adb.jpg
『おかぁちゃんはカミナリ超苦手でちゅぅ
こまめは。。カミナリさん、ぜんぜん平気だよねぇぇ~ 

今日は、すっごく久しぶりのKさぁんと。。。<9ヶ月ぶり?>
IMG_3042.jpg
【心に寄り添う優しい時間のシェアでしたぁぁぁ
IMG_5341.jpg
ワンネス/もっとたくさんの体験を味わいましょう

【今世、体験したかったこと】
サクサクと進めないことも、めんどくさいこともあなたが決めた
グレーゾーンをつくる。。ひとつのパターンだけじゃ、つまらない

【エネルギーの出し方はいろいろ】
100以外もあり。。70だからこそ分かること、感じることがある
体験することで受け入れることができる。。共有の幅が広がるよ


会わない間。。。いろんなことを体験したんだね
でも、ちゃんと向きあってきた。。。意味を見つけてきたあなた

答え探し。。。少しだけ楽しめるようになったかなぁ

その体験が手渡してくれた答え。。。もうすぐ分かってくるよ
だって、あんなにも内側に問い掛けができてるあなただもの

『まどろっこしいこの感じも思いっ切り味わってみます』
そんな風に言ってくれたのが本当に嬉しかったよぉぉ
IMG_3044_20170919200824bb4.jpg
『わたしも、こまめも大好きなフルーツのお土産。。ありがとうぉぉ
力が入り過ぎたら、またゆるめてあげるからねっ
IMG_2608_20170919200825fde.jpg
『わたちもいっぱい癒すでちゅよぉぉ

エネルギーワークって時間に関係なく深く繋がっていく。。
この感覚が本当に心地よくって。。たまらなく愛おしいぃぃ
【信頼してぜんぶを委ねてくれることにいっぱい感謝だよ


【9月予約可能日】
28日(木)のみとなりましたぁぁ お早めに。。

【10月予約可能日】
19日(木)・23日(月)・25日(水) 残り3日です

【11月予約可能日】
2日(木)・7日(火)・10日(金)・13日(月)・15日(水)
25日(土)・30日(木)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

秋はレア精油が次々と....

一雨ごとに秋の気配が増していってるね。。空気が冷たいぃぃ
IMG_5231_20170914200217126.jpg
『わたちのポカポカヒーターもそろそろ出番でちゅね』
いやぁ~、こまめ。。。ヒーターはまだちょっと早いと思うよぉ

今日、所用で出掛けたのですが。。。
IMG_2954_201709142002198fc.jpg
『通り道で、なんか面白ろそうなイベントをしてたのぉぉ』
IMG_2956_20170914200220f74.jpg
『あぁ~、この感じ。。。わたし。。。けっこう好きかも
IMG_2955_20170914200221427.jpg
『このなんとも言えない、ゆるぅぅ~い感じが萌え~ってなるね』
IMG_2950.jpg
『そして、この不思議で面白い感覚が。。。たまりましぇん』
これね、手をたたくと真ん中から何か出てくるらしいのぉ(笑)

あぁ、これ見てたら【アルテピアッツァ】行きたくなっちゃったよぉ
秋の連休で、また連れて行って貰っちゃおうかなぁぁぁ。。。

さて、今日はお知らせを少し。。。
IMG_5331_20170914200224916.jpg
【こちら。。。『姫こまつ』オイル 二タイプ】
次の浄化アイテムは、このオイルを使って製作しますね。。
IMG_2472_201709142012410cd.jpg
『柔らかな波動が、開放を促してくれるはず

蠍座に木星が移動すると、深く繋がるエネルギーが溢れてくる
そのタイミングで、心も体もしっかり『開放』をしてあげると。。。

【内側に眠っているものを目覚めさせることが。。。】
本当の部分に意識をしっかり向け見つめることができるように

意識を向けたものが『カタチ』となって現れる
2018年に向け、自分が本当に願うことを具現化させていく

そのサポートとなる【浄化アイテム】になってくれるはず
IMG_5272_20170914202138dd8.jpg
10月上旬より小売り先さんにお渡し開始しますぅ』
10月10日からの流れを上手に掴みたい人。。要チェックです

あと。。。こちらも要チェックぅぅぅ
IMG_3677_20161124195255768_2017091420022640e.jpg
【2017年バージョン。。浄化石けん
IMG_5288_2017091420022773d.jpg
『オイルはレアのブッダオイルとホワイトサイプレス』
他の精油も、かなり波動が高いものばかりを選びましたぁぁ
IMG_4114_201709142002295b3.jpg
『パウダーもいつものラピスラズリの他に宮古麻炭を』
他にも、白檀系のアイテムを使用して作っていくからねぇ。。

【1年に1回しか作らない個数限定石けん
去年手にできなかった人も、今年はぜひ手にしてくださいね。。

『浄化石けんのお渡しは11月中旬を予定してますぅぅ』
IMG_4233_201709142002300c5.jpg
『12月はセドナのオイルを使うらしいでちゅ
そうそう、年内最後の浄化アイテムは。。。セドナオイルだよぉぉ

『2017年秋~冬はかなり波動の高いものに仕上がりそう』
作るわたしも、わくわくが止まらないですぅ。。楽しみにしててね


【9月予約可能日】
19日(火)・26日(火)・28日(木)
 残り3日です。。予約はお早めに

【10月予約可能日】
2日(月)・19日(木)・23日(月)・25日(水)  残り4日
<10月は多忙につき予約日少な目です>

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

もみ石けん出来上がりぃぃ

ここ数日は風が秋っぽく。。。なので衣替えもしちゃったよぉ
CIMG5931_20170913201823f92.jpg
『わたちも冬毛に入れ替わる時期でちゅ
あぁ~ また抜け毛でもこもこしちゃうね。。。こまめ

【本日のカード】
IMG_5332.jpg
智慧/正面から向きあい逃げ出さず、あきらめずに。。。』

【これが、わたし。。。】
もう他の誰かにならなくていい。。演じたりしなくてもいいんだよ
本当に手のしたいものを掴みにいこう。。そのままのあなたで

【満たす場所が分かった】
ちょっとだけ視線をずらしてごらん。。ここじゃないって気づくよ
あなたが望んでた場所。。。もう、どこにあるか分かってたよね

『こことは違うどこか。。。』
ずっと感じてたんだよね、だからこのタイミングで向きあった
木星移動があるこの時期だから、流れに乗れるかもと想った

【あなたのその感覚。。。信頼しきっていいからね
ちゃんと導いてくれてるから。。。本当と言えるものへと。。。
IMG_5258_20170913201825646.jpg
『素直になるのがいちばんでちゅ
そうだね、心に素直になってると真っ直ぐにすすめるよね

さて。。。お待たせしましたの【もみ石けん】
IMG_5330_20170913201832ad5.jpg
『来週よりお渡し開始になりますぅぅぅ』
IMG_2941_201709132018309bb.jpg
『春に漬け込んだ【クロモジオイル】を使って製作ぅ』
IMG_2942_20170913201831f5c.jpg
『水分にはイチゴヨーグルトを加えましたぁぁ』
ヨーグルトが加わった石けんは『しっとりなのにすっきりぃ』

まだ暑さが若干残り今の時期にはぴったりの石けんだよぉ
IMG_2940_20170913201826f94.jpg
『もみオイルの柔らかく穏やかな そして真っ直ぐで安定した波動』
心地よい使い心地とあわせて、心を整えるアイテムになってます

今回、かなり個数が少なく【超限定石けん】に。。。
ピピッと来た人は、ぜひこのタイミングで手にしてねぇぇ~

【9月予約可能日】
19日(火)・26日(火)・28日(木)
 残り3日です。。予約はお早めに

【10月予約可能日】
2日(月)・19日(木)・23日(月)・25日(水)  残り4日
<10月は多忙につき予約日少な目です>

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

心の体もゆったりぃぃ。。。日帰り温泉

今日は癒しの一日。。。リラクゼーションを満喫ぅぅぅ
IMG_2906.jpg
【 定山渓第一寶亭留・翠山亭 】
IMG_2907.jpg
日帰り温泉で心も体もまったりしてきたよぉぉぉ
お風呂の中にはさすがに携帯持って入れなかったんだけど。。
もうね、リラックス感がハンパないのよぉ~大満足ぅぅ~
IMG_2917.jpg
『お風呂のあとには美味しいランチをいただきに。。』
IMG_2912_20170912200431b30.jpg
『こんな景色を見ながらの食事は満たされ感が大きいよぉ
IMG_2918.jpg
『季節を感じる天ぷらも美味しかったけど。。。』
IMG_2916_20170912200436af4.jpg
『こちらの十割そばが本当に美味しかったぁぁぁ
IMG_2922_20170912200438422.jpg
『落ち着いた空間でのゆったりした時間。。。うん、自分ご褒美ぃ
IMG_2930_201709122004393b9.jpg
『食事のあとはリラクゼーションROOMで至福のマッサージ』
IMG_2931_201709122004400b7.jpg
『久しぶりのマッサージチェアーに体がゆるんでいくぅぅ
IMG_2935.jpg
『マッサージのあとはリラックスROOMでゆったりぃぃ』
ここが、もうすっごく心地いい。。。大人の空間って感じなのぉ
IMG_2932.jpg
『こんな中庭を見ながらゆったりとおしゃべりぃぃ
IMG_2933.jpg
『室内の和の雰囲気がすっごくいいのよぉぉ~』
IMG_2936_201709122014369be.jpg
『ホテル内のあちらこちらにこんな演出があってね。。。』
IMG_2937.jpg
贅沢な時間が流れてる。。。豊かさを思いっ切り味わったぁぁ
温泉いい。。なんか、はまったぁぁ。。また行きたぁぁ~い なので。。
IMG_3595_20170912201440953.jpg
『温泉部。。。つくっちゃったみたいでちゅ
次はどこ行こうかね、こまめ。。。今から、もうわくわくしてるよぉ


【9月予約可能日】
19日(火)・22日(金)・26日(火)・28日(木)
 残り4日です。。予約はお早めに

【10月予約可能日】
2日(月)・6日(金)・19日(木)・23日(月)・25日(水)
<10月は多忙につき予約日少な目です>

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

ちょっと贅沢ランチぃぃ

今日は空がとってもきれいで。。。癒されたなぁぁぁ
IMG_2828_20170905201627f91.jpg
秋の空って、なんか柔らかでいいよねぇ。。。』
IMG_2829.jpg
『伝わってくる波動もすっごく優しいのぉぉ
IMG_2824_201709052016253c6.jpg
『浮かんでる雲にも癒されちゃうぅぅ
FullSizeRender_201709052016297d5.jpg
『太陽の光もほんと心地よかったぁぁぁ
そして、最後には。。。。
IMG_5277.jpg
『こんなきれいな月も現れてくれたよぉ
もう、あまりにもきれいでが出そうになっちゃったぁ
IMG_5258_20170905201632d83.jpg
『月はいつも優しく見守ってくれてまちゅ

明日は【魚座満月】
12星座のいちばん最後。。。『魚座』で迎える満月
新たなステージに向け【手放し】【許可】をサポートしてくれるよ

さて。。。昨日のことなんですが
IMG_2810_2017090520163489c.jpg
素敵な女子ちょっと贅沢なランチをしてきたのぉ
IMG_2813.jpg
料理も器も雰囲気も。。。すべてが素敵だったぁぁ
IMG_2815.jpg
『デザートは季節を感じる栗のブリュレだったよ
こんな感じで時間をゆったり味わうのって。。。大切だよね

今月は、ちょっとだけ時間を味わいながら過ごそうと想ってるの
たぶん。。10月からはハードワークが続きそうな感じがするからね
IMG_5231_20170905203040496.jpg
『来週は温泉に行くみたいでちゅぅ
そうそう。。。家族以外で温泉なんて。。。久しぶりだよぉぉぉ


【9月予約可能日】
19日(火)・22日(金)・26日(火)・28日(木)
 残り4日です。。予約はお早めに

【10月予約可能日】
2日(月)・6日(金)・19日(木)・23日(月)・25日(水)
<10月は多忙につき予約日少な目です>

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード