08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大切なのは、思いの風船を・・・

今日は、Mちゃんがミストヒーリングに来てくれたよぉ
IMG_2562_2013112716241712c.jpg
『心を緩め開放し、眠る思いに触れるセッション
Mちゃんとは初めまして!だったけど、いっぱい委ねてくれたよ
心を開いて、たくさんの思いを伝えてくれたんだよ・・・

《大切なのは、思いの風船を手から離すことだよ・・
CIMG8595.jpg
『心の声が、届けたい思いをひとつひとつ伝えてくる
こんなに大きな愛で、見守って支えてもらってたんだね
そして、これからも変わらずずっと導いてくれるよ・・・

《根っこはしっかりしているよ・・そんなに不安がらないで》
どんなあなたでもいい・・・そういう声が、あったかかったぁ~
CIMG8594.jpg
『Mちゃんが引いたのは・・・「無限」のカード
~ 豊かさは外側にあるのではなく、内側にあるのです。
その豊かさを、先に出していきましょう。 ~


《手にしたたくさんの仮面を、手放すステージだからね
Mちゃん、今日は優しく柔らかな時間をありがとうぉ~
CIMG7583.jpg
『今度は、いっぱいツンツンヒーリングするでちゅよ

《セッション可能日》
<12月> 6日(金)・9日(月)・13日(金)・16日(月)
・26日(木)・27日(金) 《残り6日》

★引き寄せが加速する願いごと手帖術
CIMG7153_20131106201145e03.jpg
身の回りにある、小さな幸せに気づく力をつけることで
『本当にしたかったこと』が、よく見えてくる手帖術
●12月18日(水)10時 ~13時30分 <残席2>

色んなハードルを乗り越えて・・・

昨日は、Mちゃんがお嬢さんとセッションに来てくれたよ
IMG_2562_20131027100435d6c.jpg
『心に寄り添い、これからの自分を見つめるセッション
Mちゃんが、お嬢さんと一緒に・・・って言ってくれたときね
すっごく嬉しかったぁ~

おかぁさんが体験したことに、興味を持ってくれたこと・・・
そして、自分を体験してみたいって思ってくれたこと・・・
こんな風に、親子で共有してくれるのって嬉しいよねぇ
CIMG8350.jpg
《視線を変えてみる・・・見極めていく・・・スキルアップだよ》
成長のステージを前にして、心の声が思いを伝えてくれたよ
Hちゃん、色んなハードルを乗り越えて希望の道へとね
CIMG8343.jpg
『わたちにも、いっぱいかまってくれてありがとうでちゅ
こまめにも、いっぱい興味を持ってくれて嬉しかったよ
また、こまめのかまいに来てね・・・待ってるよぉ
《自分を見つめること・・・楽しめるあなたになるからね》

【breath-freelyからのお知らせ】
ブログでも、ちょこっとお知らせしてますが・・・11月より
『セッション料』『ハンド講習料』の金額が変わります!
10月中に申し込みをしてくれたら、旧金額でOKなんで
検討中ぅ~の人は、ぜひ連絡してねぇ~

《セッション可能日》
<10月>  30日(水)のみです
<11月> 8日(金)・13日(水)・18日(月)
19日(火)・22日(金)・28日(木)

【募集中のワーク】
《引き寄せが加速する願いごと手帖術》
~身の回りにある、小さな幸せに気づく力をつけることで
『本当にしたかったこと』が、よく見えてくる手帖術!~
●11月12日(火)13時 ~16時30分 
●11月29日(金)10時 ~13時30分

《香りを自由に扱うブレンド・アロマレッスン》
~思い描いたイメージと、香りを結び付ける力をつける!
『思い通りの香り』を作りだす、ブレンド力を養うレッスン~
●11月 7日(木) 13時 30分 ~16時

立ち止まると、ちゃんと気づくよ

今日は、Nちゃんがミストヒーリングに来てくれたよ
IMG_2567_20131008201259cb1.jpg
『香りを通して、深く眠る思いに気づくセッション』
Nちゃんの心の声は、伝えたい思いをいっぱい届けてくれた・・
もっと、笑顔になるように・・・もっと、楽しく思えるようにと

《かたちに拘らないで・・・自由に入れ替えていいんだよ》
彼女が、彼女らしく歩ける道をちゃんと用意していたね・・・
CIMG8190.jpg
『寄り添って手を差し出すこと・・あなたが刻んだ思いだよ』
いっぱい応援してくれてたね。 たくさん導いてくれてるよ
《色を変えたりするとね、また違う道が見えたりするよ》
CIMG8186.jpg
『Nちゃんが引いたのは・・・「変化」のカード
~何も変わってないと感じても、ちゃんと変わっています。
何も進んでないと感じても、ちゃんと少しずつ進んでいます~

Nちゃん、優しく柔らかな時間をありがとうぉ~
《立ち止まると、たくさん変化してるの・・気づくから》
CIMG7379.jpg
『足の裏、ツンツンしたの気づきまちたかぁ~

《セッション可能日》
16日(水)・18日(金)・29日(火)・31日(木) 
<残りわずかです>
《11月よりセッション料が若干変更します》
CIMG4078_20131004200221e9f.jpg
【心に寄り添う優しい時間、一緒に触れ合おうね】

《募集中のワーク》
【引き寄せを加速させる手帖術】
CIMG7698_2013091716562825a.jpg
●10月24日(木)10:00 ~ <残1名>
●11月12日(火)13:00 ~ <残2名>
●11月30日(土)10:30 ~
★ワーク料 / 3800円 <ケークサレつき>

どのパーツから始めてもいいんだよ

今日は、Sちゃんがミストセッションに来てくれたの
IMG_2562_20130910201447a01.jpg
『心を開放し、本当の思いに気づくセッション
もう、すっごく優しい時間だったよ・・・あったかかったぁ~
心の声が、伝えたい思いを一つ一つ手渡してくれたね

《パズルは、どのパーツから始めてもいいんだよ》
もっと自由に。 もっと伸び伸びと。 もっと心地よく・・・
心が、進んでほしい道に導いてたね。優しい声を共に・・・
CIMG8132.jpg
《触れるんじゃなく握りしめてごらん 求めてた感触だよ》
そう、あなたをもっと幸せにしてくれるものを一生懸命
手渡そうとしてくれたね  Sちゃん、大丈夫だよ
こんなに大きな愛が、いつも見守ってくれてるんだから・・・

《船は、ちゃんと進んでくれるよ・・・求める場所へと》
CIMG8131.jpg
『Sちゃんが引いたのは・・・「覚悟」のカード
あなたに必要なことは、更なる勉強でも準備でもありません
実践していく覚悟・・・それだけです。
Sちゃん、柔らかくって優しい時間をありがとうぉ
CIMG8104_20130920200626422.jpg
『わたちの、ツンツンヒーリングどうでちゅた?
~ 今日も、誰かの心に寄り添う幸せな時間だったぁ ~

『セッション可能日』
《9月》
 すべての予約日が埋まりました。ありがとうございます

《10月》 2日(水)・10日(木)・11日(金)
15日(火)・17日(木)・18日(金)・21日(月)
22日(火)・29日(火)・30日(水)
《心に寄り添う優しい時間、一緒に触れ合おうね》

【秋・豆乳石けん講座】
●9月28日(土)10:00 ~ <残1名>
●10月 8日(火)13:00 ~ 15:30
●10月26日(土)10:00 ~ <残1名>
●10月31日(木)10:00 ~ 12:30
★講座料 / 3500円 <石けん4つ分作成>

その扉の中にある感性を・・・・

今日は、Cちゃんがミストセッションに来てくれたよぉ~
IMG_2562_20130910201447a01.jpg
『心に寄り添い、本当の思いに気づいていくセッション』
初めましてのCちゃんだったけど、いっぱい開放して・・・
委ねて、心の声を伝えてくれたよ

《立ち位置を少し変えると、違う道も歩けるよ》
もう、いっぱい見守ってもらってるね・・支えてくれてるよ
CIMG8019.jpg
《その扉の中の感性、もっともっと輝かせていこうね》
もう少ししたら、進むであろう大きなステージに向けて
心が導いてくれてるよ! 信頼して手にしていこうね

《ちゃんと、望むことをし合えるあなたにしてあげるね》
Cちゃん、あたたかく優しい時間をありがとうぉ~
CIMG8016.jpg
『お手伝いのご褒美は・・・大好きなりんごでちたぁ

『セッション可能日』
《9月》17日(火)・19日(木)・24日(火)
 <残り3日となりました>

《10月》 1日(火)・3日(木)・9日(水)・11日(金)
15日(火)・17日(木)・18日(金)・21日(月)
22日(火)・26日(土)・29日(火)・30日(水)

《募集中のワーク》
【引き寄せを加速させる手帖術】
● 9月18日(水)10:00 ~ <残1名>
● 9月26日(木)13:00 ~ 16:30
●10月24日(木)10:00 ~ <残1名>
★ワーク料 / 3500円 <ケークサレつき>

【秋・豆乳石けん講座】
 9月28日(土)10:00 ~ <残1名>
●10月 8日(火)13:00 ~ 15:30
●10月19日(土)10:00 ~ <残1名>
●10月31日(木)10:00 ~ 12:30
★講座料 / 3500円 <石けん4つ分作成>

《お知らせ》11月より、セッション料が変更します
詳細は、こちらで確認してね →『サロンメニュー』

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード