10
2
3
6
7
8
9
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさちゃん話しで、盛り上がりぃ~~

昨日は、待ちに待った「うさ友さん」訪問day
元気になったこまめに、3人のうさママさんが
会いに来てくれましたぁ~ 感激ぃ~

もう、本当にうさ話しばっかり ず~っと、してたものね
でもね、全然飽きないの それどころか、次から次へと話しが・・
うさママさんにとって、うさの話しってそれだけで癒しになっちゃうんだよね
「春になったら、また一緒にう散歩しようね」
そんな、楽しい約束までしちゃった  
あぁ~、早くが来ないかなぁ~ (って、まだ冬も来てないんだけどね)
CIMG2728.jpg
「こまめに、こんなにたくさんのお土産をもらったの
これね、みんなの自家製ドライフーズなんだよ
野菜や果物なんだけど、簡単にできるんだって(私も挑戦だぁ~)
CIMG2726.jpg
そしてこちらは、みんなへのお土産用のパン
今回は「かぼちゃあずき」を焼きましたぁ~

夜は急遽、カラーのお友達が所用で来てくれて
またまた、カラーの話しで楽しい時間を・・・
この友達とは、1月に楽しいイベントを計画中
カラーや癒しを大切にしている人と、一緒に盛り上がるんだ
CIMG2729.jpg
「お土産に頂いた和菓子たち・・・美味しかったぁ~

最近、楽しいお誘いにいっぱい声を掛けてもらって
ちょっと、気持ちがアップ状態 ワクワク感がいっぱいなの
そんな時間を作ってくれる仲間たちに、本当に感謝です
今週は、まだまだ続く友達訪問dayに・・ 中国茶レッスン
寒さなんて気にならないくらい、気持ちが盛り上がってま~す
CIMG2730.jpg
自分用のミストも、新しい香りで作成しちゃったぁ~

またまた、うさ友さんのおうちに♪

一昨日、うさ友さんのみみママさんのお宅に遊びに行ってきましたぁ
みみママさん宅には、みみちゃんという可愛い女の子がいます
CIMG2192.jpg
「みみちゃん、はじめまして・・・・こんにちは」
CIMG2190.jpg
「んっ?? 誰?? 初めての匂いです」 byみみちゃん

みみちゃんは、とっても人懐っこい女の子みたい
何何?って、近づいてきてくれて・・お鼻クンクンしてくれました
& このあと、ナデナデもさせてくれたんですよぉ~ 
やっぱりうさちゃんは、どこのお家のうさちゃんもみんな可愛い
そして、いっぱいいっぱい癒してくれるんだよね
「みみママさん、そしてみみちゃん楽しい時間をありがとう」

みみママさんから、こまめちゃんにどうぞってハーブ入りの牧草をいただいたの
こまめ、新しいものはなかなか食べてくれないので
「どうかなぁ~」って思ったんだけど、ちゃ~んと食べてくれましたぁ
CIMG2197.jpg
「この牧草、いい香りがして美味しいよ」 byこまめ
こまめ、いつもと違う牧草が食べれてよかったね

さぁ~、今日はこれから「石けんレッスン」です
石けんづくりって、思いのほか簡単だよって伝えられるよう頑張ろうっと
来月からは「作りたい石けんを、都合のいい日に」という感じでするので
「1回、作ってみたいなぁ~」って思っている方は、ぜひ声を掛けてね
CIMG0176.jpg
「今日つくる、あずき石けん」です

またまた、嬉しいプレゼント♪

昨日、またまたウサ友さんのkomazoさんから
素敵な贈り物が、届きましたぁ~  嬉しいぃ
CIMG1982.jpg
「スッゴク美味しいお菓子・・ラスクのお菓子だよぉ~」
そして・・こんな可愛い羊毛フェルトちゃんが
CIMG1984.jpg
「こまめが、モデルなんだよぉ~」
うんうん、こまめの感じが出てるでしょう

こまめがうちに来てから、たくさんのうさ友さんと知り合って
こうして、プレゼントを送ってもらえる位に仲良くなれて・・
なんか、嬉しいなぁ~って思えることが増えてきたみたい
うさちゃんを思う、うさママさん共通の思いが身近に感じさせてくれるんだね
そして、この「うさママ感覚」・・今、スッゴク気に入っていたりして
「こまめ・・・一緒にお友達、いっぱいつくっていこうネッ」
CIMG1935.jpg
「うん、わたち・・ボーイフレンドもほしいなぁ~」  byこまめ

まるで、真夏のように暑かった今日
放りっぱなしにしていた石けんの、カッティングをしました
CIMG1989.jpg
「シルクマーブル石けん」 来月のイベントに持って行きますね

素敵な贈り物☆☆

昨日、うさ友さんのcocomiさんから
こ~んな素敵なプレゼントが、届きましたぁ~(嬉しいぃ~)
CIMG1947.jpg
薔薇のグッズとうさちゃんカード
CIMG1952.jpg
「カードは、全部で3種類もあったよ

cocomiさんの作る「羊毛うさちゃん」は、本当に可愛いよね
もう、見ているだけで癒されちゃいます
こまめと一緒に暮らすようになってから、うさちゃんモノ
いっちば~ん、嬉しいプレゼントになっちゃいましたね
これって、うさママさんはみんな一緒だよね

cocomiさん、本当にありがとうね
ポストカードは、しっかりお気に入りのコーナーに飾っちゃいました
毎日眺めて、いっぱい癒されたいと思ってま~す

明日は、久しぶりの遠出 なんと、汽車に乗って苫小牧へ行ってきます
大好きなお友達との再会 今から、ワクワクしちゃってます
CIMG1956.jpg
しっかりと、お土産用のパンも準備したし・・・あとは、寝坊をしないことだネッ

うさちゃん話で、盛り上がりぃ☆

今週の火曜日に、うさママさんでmixiでもマイミクさんの
「もみもみちゃん」が、ご主人と一緒にこまめに会いに来てくれましたぁ~
CIMG1809.jpg
こんな可愛いカップ入りのケーキも、持って来てくれたのぉ

もみちゃんのところは、ロンくんというロップちゃんがいるのですが
こまめと、全然違うところもいっぱいで・・・
あらためて、うさちゃんっていろんな個性があるんだなぁ~って
あっでも、「そうそう、それするよネッ」ってうなずき合えるところもいっぱいで
またまた、時間があっという間に過ぎてしまいましたぁ
もう、うさ話しをすると時間がいくらあっても足りませ~ん

今月は、みみママさんのお宅訪問も計画中
考えてみたら、こまめ以外のうさちゃんに会うのって・・初めてかも
なんか、今からワクワクです
今年は、いろんなうさちゃんとの「ご対め~ん」もしたいし・・
たくさんのうさママさんに、こまめに会ってほしいなぁ~って思っているの
CIMG1724.jpg
「美人さんと言われるように、お手入れしなくっちゃ」  by こまめ

こまめも、会う気満々ですので(笑)・・・うさママさん、ぜひ遊びに来てねぇ~

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード