08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自分ケアdayぃぃ~

今日は【自分ケアdayぃぃ】。。。外がわを整えに行ってきたよ
IMG_1349_201702231939154d0.jpg
『お久しぶりのAYAちゃんネイルサロン
IMG_4241.jpg
『甘皮処理も含めて、とってもキレイにして貰ったよぉ
うん、手元がきれいになると。。。ちょっとテンションあがるね
IMG_4246.jpg
『見えるところって、こうしてちゃんと整えるって大切ぅぅ
さらに今日は、あやちゃんから色んな情報もgetしちゃったぁ

実はわたし。。。先週末に【インスタ】デビューをしたんだけど
ぜんぜん上手に活用できてないし、アメブロと連携も出来なくって。。

そうしたら、あやちゃんすっごく為になる使い方教えてくれたのぉ
もう、【目からウロコ!!!!】。。。『なるほど』の連続だったぁぁ~

分からないことは、使いこなしてる人に聞くのがいちばんだね
CIMG6426_201702231948383fa.jpg
『周りにたくさん頼っても。。。OKでちゅ
うんうん。。。一人で何でもガンバらなくてもいいんだよね

そんな色んなことを知ってる『AYAちゃん』のネイルサロンは
こちら。。【ネイルサロン ディアレスタ】 だよぉぉ

で、ネイルケアのあとに向かったのは。。。
IMG_1350_2017022319391782c.jpg
【お肌のケアと頭皮マッサージ
今日も毛穴さん。。いっぱいキレイにしてもらちゃったぁ~
IMG_3765.jpg
【サキナ】さんのスチームマッサージを受けたあとって。。。
お肌が、めっちゃ『ぷるぷるぅ』になるんだよぉぉ~
と言うことで、またまた2週間後に行っちゃうものねぇ~

明日からは。。【新月】製作のアイテム準備に入るよぉ~
IMG_4193_20170215204630c73.jpg
今回の【波動アイテム】は、かなりスゴイものになりそう。。
【個数限定】なので。。。気になる人は『小売り』さんで予約をぉ

【カウンセリング・セラピースペース HealingHeart

Iroha メモリーオイル&わらベビマサークルほこぽか】

【ストーンブレス 白石店】


【3月予約可能日】
22日(水)・23日(木) 《残り2日となりましたぁ》

【4月予約可能日】
3日(月)・4日(火)・5日(水)・13日(木)・14日(金)
15日(土)・18日(火)・19日(水)・20日(木)・28日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】


今日ね、あやちゃんに『ローズクォーツ』何か元気ないよぉぉ
って。。。言われちゃったぁぁ~
IMG_4243_201702232028140e5.jpg
『あぁ~、たしかに。。。最近【ときめき】不足だったものなぁ~
うん。。。ちゃんと【胸キュン】なことも手にしていかなっくちゃぁぁ
IMG_0051_20170223194836a5b.jpg
ワクワクと同じくらいドキドキも大切でちゅぅ
そうだね。。。ドキドキもいっぱい味わっていかないとだね
<反対に【タイガーアイ】は輝きまくってるらしい。。。(笑)>

癖になる味ぃぃ。。。

今日は昨日と違い、青空が出てて気持ちよかったよぉ
IMG_0905_201702182018497c0.jpg
『でも、お外はすっごく寒かったでちゅねっ
だから、あったかくて辛いもの食べたぁ~いってことで
IMG_1330_2017021820185136b.jpg
『いつもの【暖龍】へ行っちゃいましたぁぁ~
IMG_1328_20170218201852b50.jpg
【酸辣湯麺】。。。これ、一度食べるとくせになる味なのよねぇ
辛ぁぁ~いぃぃ~!!!!! でも止まらないぃぃぃ~って感じに。。
IMG_1331_201702182018535b1.jpg
『わたしは、口直しに【飲茶】をひとつオーダーするのぉ』
今日は【小籠包】にしてみたんだぁ~
IMG_3594.jpg
『わたちは、辛いものより甘いフルーツがいいでちゅ
おかぁちゃんも、いちばん好きなのは甘ぁ~いイチゴだよぉ

さて、【浄化アイテム】はお渡しも終わりひと段落したけど
IMG_4012_201702182033262ff.jpg
『明日からは、次の仕込みの準備に入らなくっちゃぁ~
【パロサントオイル】を使っての【波動アップアイテム】
IMG_4193_20170218201855d62.jpg
【金環日食】と重なるエネルギーの高い【魚座新月】
守護惑星【海王星】の波動も入れて製作するからねぇ

魚座も海王星も【感覚】【直感】に影響を与えるから
そこも整え、感度を上げるアイテムに仕上がりそうだよ
IMG_3865.jpg
『なんか。。。凄いアイテムになるみたいでちゅよ

さぁ。。。明日は【自分用のアイテム】をつくろぉ~っと
IMG_4163_20170218201856f0a.jpg
『どの材料、使ってみようかなぁぁ~ 楽しみぃぃ


【3月予約可能日】
3日(金)・4日(土)・21日(火)・22日(水)・23日(木)
・31日(金) 《残り6日となりましたぁ》

【4月予約可能日】
3日(月)・4日(火)・5日(水)・13日(木)・14日(金)
15日(土)・18日(火)・19日(水)・20日(木)・28日(金)

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

ネイルケア

あのぉぉ~。。。11月ってこんなに寒かったでしょうかぁぁ~
IMG_3667.jpg
『おうちの中はポカポカ暖かいんでちゅけどね
こまめぇ~。。。寝るか、食べるか、どっちかにしようよぉぉ

さてさて。。。今日は、自分ご褒美【楽しみday】
IMG_1004_201611161957548e6.jpg
『お友達にネイルケアして貰ったのぉぉ
もともと弱い爪が、この時期の乾燥でダメージを!!!!
『手は商売道具だからね。あやちゃんにしっかり整えて貰ったよ』
IMG_3672.jpg
『色は塗らなくても、磨いて貰うだけでこんなにピッカピカぁぁ
しかも、伸びても爪の形がとってもキレイなんだよねぇ~
IMG_3668.jpg
『なので。。。今日は足も一緒に整えてもらったよぉぉ
若干、巻き爪傾向なのでこれで少しは改善されるかもぉぉ
IMG_1002.jpg
『あやちゃん。。。いつも、キレイにしてくれてありがとうぉ
また、2ヵ月後。。。来年もよろしくねぇ~
IMG_1003.jpg
『あやちゃんのお店にはこんな素敵な雑貨もぉ』
爪のトラブルで悩んでる人は。。。ぜひ行ってみてね
【ネイルサロン ディアレスタ】
IMG_0592_2016111620060182e.jpg
『爪がきれいになってテンション高いおかぁちゃんでちゅ


【12月予約可能日】
2日(金)・5日(月)・7日(水)・8日(木)・17日(土)
19日(月)・20日(火)・22日(木)・26日(月) 【残り9日】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

行ってみたかったのぉ~

もう1週間も前になっちゃうけど・・・25日のイベントの後
ずっ~~と、行ってみたかったお店に行って来たのぉ~
「カフェ・インフォーマル」
いつも、楽しいイベントがいっぱい開催されてるカフェなんだよ
ようやっと、連れて行ってもらったよぉ~ Yママぁ~、ありがとう
CA3BDU02.jpg
「でね、ランチはこちらの惣菜プレートにしたんだぁ~
もうどれも、すっごく美味しかったよ 味付けがgooなのぉ~
また、時間を作って行ってみたいなぁ~って思ってるんだぁ
(まだ未定だけど・・・・ここで、セッションイベントするかもだよ)

そして、この日もいうひとつ「してみたかったこと」を体験
CIMG4347.jpg
「消しゴムハンコづくりぃ~
初心者は、直線のほうがいいらしい・・・のに、曲線ばかりの図案
選んじゃったから・・かなり、悪戦苦闘しちゃったぁ~
しかも、講師のIちゃんにかなり手直ししてもらった感じ
でも何とか、「アヒルちゃん」を完成できたよぉ~
でも「餅は餅屋」と言うように、欲しいのは頼む方がいいかもだね
あっでも、作業自体はほんとすっごく楽しかったぁ~

じつは、今日もYママぁ~と美味しいランチをしてきたんだぁ
しかも、その前にはとっても楽しく充実した体験も・・・
そのお話しは、また明日アップしようかなぁ~ (楽しみにしててぇ)
CIMG4341.jpg
「今日はお留守番だったけど、明日は、おかぁちゃんとずっと一緒でちゅ

美味しかったぁ~

昨日、ブログに書いたように行って来ましたよぉ~
「紅茶専門店 ニルマーネル」さんに  (わぁ~い、わぁ~い)
スッゴク可愛いらしいお店だったぁ (なのに、写真撮り忘れたぁ~)
そして、すっごく心地のいいお店 もうね、何時間でも居れるって感じ
紅茶はもちろんなんだけど、ランチもすっごく美味しかったよぉ~
CIMG3854.jpg
「わたしは、ケークサレランチにしたの 結構、ボリュームあり
ほかには、サンドイッチランチもあって・・・こちらも、美味しそうだったぁ

公共機関だと、ちょっと行きにくい場所なんだけど
でも、15分くらいで着けるみたいなので(大谷地駅からね)
ぜひ、みんなぁ~行ってみてくださ~い(夜もやってるよ)
そして、車のない私をピックアップしてもいいよぉ~って方
ぜひぜひ、声を掛けてネッ 一緒に、ランチしに行きましょう
そうそう、お店の前でチョコットだけ会ったお友達が
こんな可愛いお花を、プレゼントしてくれたんだよぉ~
CIMG3864.jpg
「うんうん、お部屋に花があるのっていいね 気持ちが和らぐよぉ
Mちゃん、お花とキャンドルありがとうね 嬉しかったよぉ~

「ねぇねぇおかぁちゃん、お留守番わたちへのプレゼントは?」
CIMG3857.jpg
こまめ、おやついっぱい置いていったよね  忘れちゃったぁ??
CIMG3860.jpg
「おやつじゃなくって・・・ナデナデしてほちいでちゅ」  byこまめ
こまめは、本当にナデナデが大好きなんだね

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード