08
3
5
8
11
14
15
16
17
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

めちゃくちゃ楽しいイベントだよぉ

昨日、今日は自分メンテdayぃ~ しっかり補充だよぉ~
CIMG7476.jpg
『わたちも、自分メンテしてるでちゅ
ふふっ、こまめはいつもたっぷりメンテしてるよね(笑)
CIMG7477.jpg
『わたちだって、色いろあるんでちゅ 年頃なんでちゅから』
いっつも、緩んでいると思われたくないこまめだよぉ~

さて、もう来週の月曜日なんだけど・・・イベント、出まぁ~す
【やすらぎの空間 Blue Garden】
● 日時:6月24日(月) 10:30 ~ 13:30
● 会場:フリースペース&カフェ AMICA(アミカ)
 <西区、琴似2条3丁目共栄ビル4F>(琴似駅より徒歩2分)
● 参加費:無料
出展者詳細 『http://blue-winds.com/topics/archives/852』
CIMG7480.jpg
『持って行く、アロマクリーム浄化スプレーたち~
今日作ったばかりの、ホタホヤのを持っていくからネッ
もちろん、石けんもいろんな種類をチョイスして・・・

『素敵な出展者ばかり!!絶対、楽しいの間違いなし』
CIMG5801_20130621152219.jpg
『みんなぁ~、遊びに行ってくだちゃいねぇ~

『6月&7月セッション可能日』
【3周年記念 全セッション15%offキャンペーン】
《6月》
すべての予約日が埋まりました。 ありがとうございます
《7月》
12日(金)・18日(木)・19日(金)・22日(月)
23(火)・30日(火) 《残りわずかです》

《募集中のワーク》
● 6月27日(木)「引き寄せ・願いごと手帖術」 残席1
CIMG7153_20130616162604.jpg
《小さなチャンスに気づいて、行動を起こす力をつける!
運は、そこから必ず回りだしてくれる!そんな手帖術

● 7月4日(木)13:30~「スクラブ石けん講座」 残席1


イベント限定だよ

先日もお知らせした、23日の『mamaま祭り』イベント
今回ね、このイベント限定のスプレーを作ったんだよぉ
CIMG7160.jpg
『イベント限定・オリジナルアロマスプレー
このイベントを主催しているCちゃんは、「ekubo club」
という、ママ向けの企画をいろいろと運営してるの

そのモチーフになっているのが・・・よつ葉のクローバー
今回は、この四つ葉のクローバ・・・そして、新米ママちゃんを
イメージして、香りをブレンドしたんだぁ~
『柔らかいやさしさと、ここちい明るさ。そして・・・
新しいことを、どんどん吸収する好奇心と新鮮さ


オリジナルブレンドは、そんな香りに仕上げてみたよぉ~
CIMG7162.jpg
そして、今回は、人気の『薔薇型・ミニ石けん』も一緒に
持って行くからぁ~ みんなぁ、楽しみにしててねぇ~
もちろん、前回大人気だった『浄化アイテム』も持ってくよ
CIMG4653.jpg
『浄化アイテムは、今回5個くらいずつだけどね

でもね、やっぱりいちばんみんなに手にして欲しいのは・・・
69211_372480266203097_1925936858_n.jpg
『さっちゃんのハンドマッサージぃ~
もう、本当にほんとうにすっごく気持いいからぁ~
あたたかい愛が、いっぱいいっぱい手渡されるよ
心から、ここちいい癒しを感じれことできるからね


【東区・mamaま祭り】
● 4月23日(火)10:30~13:30
● 元町北東会館(東区北21条東17丁目1-1)
 <駐車場あり ・生協元町店の向かい>
● 入場料 200円
CIMG6431.jpg
『ぜったぁ~い、楽しいイベントでちゅよぉ~

『4月のセッション可能日は、26日(金)
30日(火)のみとなりました』

【5 月 の 日 程】
1日(水)・2日(木)・3日(金)・4日(土)
7日(火)・8日(水)・9日(木)・10日(金)・11日(土)
13日(月)・14日(火)・15日(水)・16日(木)・17日(金)・18日(土)
20日(月)・21日(火)・22日(水)・23日(木)・24日(金)・25日(土)
27日(月)・28日(火)・29日(水)・30日(木)・31日(金)

《募集中のワーク》
● 4月23日(火)「東区・mamaま祭り」イベント出展
● 5月 2日(木)「さくら石けん講座」 残席1
《コンフェを乗せてのさくら石けん、これが最後です》
● 5月22日(水)「引き寄せワーク・願いごと手帖術」残席2
● 5月25日(土)「アロマクリーム・ジェル講座」残席2

特別価格だよぉ~

すっごく、すっごく久しぶりにイベント出展で~す
今回は、『breath-freely・ヒーリングチーム』で参加ぁ
ハンド仲間のくみちゃんと、ワクワクしちゃうことや・・・
ホッとするぬくもりを、いっぱい手渡しちゃいますネッ
CIMG6850.jpg
『こ~んな、まったりするマッサージらしいでちゅ』

【2月26日 東区・mamaま祭り】
時間:10:30~13:30
場所:元町北東会館(東区北21条東17丁目1-1)
駐車場あり<生協元町店の向かい>
入場料:200円
<ショッピングペーパーバッグプレゼント>
【一年ぶりのイベントなので・・・今から、ワクワク・ドキドキぃ】

《breath-freely ブース》
ヒーリング・ハンドマッサージ <担当 くみちゃん>
CIMG4870_20130212163012.jpg
● 10分<手のみ> / 500円「mamaま特別価格」
● 20分<手と腕> / 1000円「mamaま特別価格」
【くみちゃんのマッサージは、ほんと気持ちいいんだよぉ】

アロマクラフト販売 <担当 わたし>
●手づくり石けん 600円 → 500円「mamaま特別価格」
CIMG5271_20130213202538.jpg
●石けん&クリームセット 1100円 → 850円「mamaま特別価格」
CIMG6798_20130225162042.jpg
【石けんは、人気の「月見酒」や新作「フレッシュ・グリーン」を・・
 クリームは、「やわらかローズ」と「フレッシュオレンジ」をね】

●浄化スプレー 650円 → 550円「mamaま特別価格」
●浄化バスソルト 650円 → 550円「mamaま特別価格」
コピー ~ CIMG4653
●浄化アイテムセット 1300円 → 1000円「mamaま特別価格」
【香りは、いつもとちょっと変えてイベントバージョンだよ】
●ブレンドハーブteaセット 900円 → 700円「mamaま特別価格」
【今回は、すべてmamaま特別価格のご提供なので・・
このチャンス、見逃さないでねぇ~】

CIMG6849.jpg
『わたちは、いい子でお留守番でちゅ・・・』

【3 月 の 日 程】
1日(金)・2日(土)
4日(月)・5日(火)・6日(水)・7日(木)・8日(金)・9日(土)
11日(月)・12日(火)・13日(水)・14日(木)・15日(金)・16日(土)
18日(月)・19日(火)・20日(水)・21日(木)・22日(金)・23日(土)
25日(月)・26日(火)・27日(水)・28日(木)・29日(金)・30日(土)

《募集中のワーク》
● 3月 7日(木)「ハンドマッサージ勉強会&交流会」
● 3月12日(火)「願いごと手帖・ノート術」残席1
CIMG6836.jpg
《目標を設定し、TO DOリストを作ってしまう癖から脱却!
 身の回りにある、小さな幸せに気づく力をつけることで
 『本当にしたかったことが、よく見えてくる手帖術』》

● 3月23日(土)「さくら石けん講座」 満席
● 3月28日(木)「満月 / 月の瞑想会」

心を開いてくれてありがとう

昨日は、久しぶりのイベント「きらりカフェ」
25620810_1496617348_95large.jpg(フォトbyみのあいちゃん)
場所は、今回初の「大和ハウス」さんのショールームだったの
だから、会場もすっごく広くってね・・すごかったよぉ~
25620810_1496617274_51large.jpg(フォトbyみのあいちゃん)
「こんなにたくさんの、ブースが出展してたんだからぁ~
25620810_1496617279_183large.jpg(フォトbyみのあいちゃん)
「もうね、ママもお子ちゃまもいっぱい来てくれたよぉ~
そして、わたしのブースはと言うと・・・・こんな感じだったんだよ
25620810_1496617297_204large.jpg(フォトbyみのあいちゃん)
「石けんや、ハーブやスプレーなのいろいろ並べてま~す
でも昨日は、本当にたくさんのみんなに触れれたのがすっごく嬉しかったぁ~
マッサージを通して、心の声を伝えてくれたのが・・・
みんなが、本当に心を開いて委ねてくれたのが嬉しかったよ
優しく、あったか~い時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね
25620810_1496617293_137large.jpg
「石けんや、スプレーもいろんな人に手に渡ってくれたよ
みんなが、もっと笑顔にそして元気になれるそんなアイテムを
これからも、手渡していきたいなぁ~って心から思った1日でした

このあと、大好きなお友達とまた「インフォーマル」さんに
ランチをしにいったんだけど・・そのお話は、また明日ね
ちなみに、昨日もこ~んな美味しいランチを頂きましたぁ~
CATB82T1.jpg
(写真がイマイチだけど・・・ほんと、美味しかったよぉ~)
CIMG4731.jpg
「おかぁちゃんばかりズルイと、おとうちゃんが言ってるでちゅ」

久しぶりに・・・

12月になりましたね  残りの1ヶ月も、ワクワクすることや
キラキラすることに、いっぱい触れながら過ごせますように
そうそう、昨日ねすっご~く久しぶりに「パンを焼いてみたのぉ~」
CIMG4760.jpg
HBでは、よく焼いているんだけどこうした成型のパン
ほんと、いつぶりぃ~って感じだったんだよね(半年振りくらい?)
だからかなぁ~、なんかすっごく楽しかったんだよね

でね、思ったのぉ~ やっぱり、時間も気持ちも自分が思ってるよりは
少しだけ、いっぱいになっていたのかなぁ~って
(もちろん、以前よりは全然楽になってるんだけどね)
もっと、自分が楽しいって感じること・・・ワクワクすることを
フッと、手にしていけるようにしなくちゃってね
来年は、もうちょっと上手に時間を使えるようにするつもりだよ

さてここで、今月のイベントのお知らせを
12月9日(金) cafeインフォーマルにて
【心の声を聞いて  ~来年もステキな女性に~】と題した
イベントに出展しま~す
私は、ミストセッションで心の声をお伝えしますね
「cafe インフォーマル」 →東区北11条東8丁目1-3(リフォームショップAtoZ内)
 アクセス:地下鉄東豊線 東区役所前駅3番出口:徒歩1分

そして、もう一つは12月11日 日曜日ぃ~
「スピリチュアルスペース Alice」さんで、またまた魔女のみんなと
すっごく、素敵なイベントに出ちゃいますよぉ~
こちらでは、「ヒーリング☆マッサージ」もしちゃうからね
日曜日、お買い物のついでにぜひ顔見せに来てねぇ~
「スピリチュアルスペース Alice」 →狸小路4丁目 こみやまやビル4F

それぞれの詳細は週末にまたアップするので、もうちょっと待っててね
CIMG4732.jpg
「お外は寒いけど、おうちはヌクヌクでちゅ」  byこまめ

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード