06
2
3
4
7
8
14
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

心寄り添う時間とジャズライブぅ

今日は久しぶりの。。。ちょっと肌寒いですぅぅ
IMG_4869.jpg
『なかなか夏ぅぅぅ~にならないでちゅね
そうだね。。。暑くなったり寒くなったりの繰り返しだものね

そんな雨の降る中。。。本日は
IMG_2085.jpg
『大好きな彼女のと深く濃い時間のシェア
半年に一度の【心寄り添う優しい時間】を握りあったよぉぉ
IMG_4868.jpg
向き合う/その答えは必ずあなたの中にあるのです』

【奇想天外なシナリオも有り】
そんなに、一生懸命に『シナリオ』を作らなくてもいいんだよ
想定外のことが入ってくる空白。。そこに面白さがあるからね

【エスカレーターも乗っちゃおうぉ】
階段ばかりだと疲れちゃう。。時には、楽に手にすることもあり
『そうなんだぁ~』『そういうことなのぉ』な流れでもいいからね

『用意されていた。。』 これを体験するステージが始まったね
不安を乗り越えた先にある【感動】をいっぱい体感してみて

広がりが出るほど、人生は面白さが増えていく
もっと、もっと色んな『車輪』を廻していってみようねぇ~
IMG_4870.jpg
『必要なものはちゃんと手にできるでちゅ
そうだよ。。。そんなに意識し続けなくてもいいんだからね

心の声をいっぱい届けて貰えた幸せな時間でしたぁぁ

えぇ~、わたし、昨日『人生初』のジャズライブに行ってきたの
IMG_2065.jpg
音楽はいい!! ライブはやっぱりいい!! 感動しまくったぁ
このライブの様子は、また明日改めてお伝えしますねぇ~
FullSizeRender_20170622200658e7d.jpg
『会場で撮ってもらった1枚。。。こんな表情するんだぁぁ』
心許した人に撮ってもらう写真は、素の自分が写るね


【6月&7月予約可能日】
すべての予約日が埋まりましたぁ

【8月予約可能日】
18日(金)・23日(水)・31日(木)
 残り3日になりましたぁ

《7月と8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

杉オイル。。。納品準備完了ぉぉぉ

ようやっと札幌も【夏の気配】を感じる気候になってきたね
IMG_4850.jpg
『そろそろエアコンの準備もよろしくでちゅ
冷房はまだ先でいいと思うよぉぉ。。。自然の風で大丈夫ぅぅ
IMG_4858.jpg
『わたちは、毛がモコモコなので暑いんでちゅ
こまめ。。。もしかして、ちょっとイジケちゃったかなぁぁ~
IMG_4860.jpg
お昼寝は、より快適にしたいんでちゅ
IMG_4861.jpg
『おかぁちゃん、よろしくお願いしまちゅよ
こまめのお願いごとには弱いからなぁぁ。。。仕方ないね

さて。。。昨日、一昨日と2日間で作りまくりましたよぉ~
IMG_4855.jpg
【浄化アイテム。。。約80個ほどぉぉぉ
IMG_1883_20170611200901bed.jpg
『サムハラ神社で波動を上げた杉オイル』
IMG_1882_20170611200900de5.jpg
『もともともエネルギーが高かったのにさらにアップさせたから』
IMG_4798.jpg
『製作してて、凄い勢いで浄化循環が促されてたよぉ』
IMG_4584_20170521140633051.jpg
スコ~ンと上に抜ける波動が高すぎるわぁ

思考が邪魔して、望む方向が見えにくくなってる人。。
考えすぎちゃって、本当の答えが分かり難くなってる人。。

【滞りを一気に流してくれるよぉぉぉ!!! 】

そして『俯瞰する力』整えてくれるからねぇ~
IMG_2060.jpg
『明日から、こちらの杉石けんあわせてお渡し開始しまぁす』
IMG_4857.jpg
予約してくれてるみんなぁ。。楽しみにしててねっ

次の浄化アイテムは【8月10日以降で納品予定ですぅ】
IMG_4729.jpg
『こちらの北海道産 モミのオイルを使って製作するね』
そして。。。こちらの精油も
【来月、ある場所でしっかり波動を上げてきますよぉ~】
IMG_4317_20170519195503228.jpg
『ある場所って、九州らしいでちゅぅ


6月&7月予約可能日】
すべての予約日が埋まりましたぁ

【8月予約可能日】
18日(金)・23日(水)・31日(木)
 残り3日になりましたぁ

《7月と8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

今日も、太陽青空にいっぱい癒されちゃってまぁす。。。
IMG_4848.jpg
『自然からのエネルギーは、ほんと心地いいぃぃぃ~』
IMG_4845.jpg
も、どんどん開放されていくのがわかるね
IMG_4846.jpg
【この惜しみないパワーをたくさん手渡して貰ってるんだね】
もう、感謝だね。。。 与えて貰ってることすべてに。。。

えぇ~じつは昨日は。。。初の【出張施術】だったんですぅぅ
FullSizeRender_20170612200457c58.jpg
『今までは【サロン】でする!!ってことにこだわってて。。。』
でもそのこだわり=『執着』も昨日、手放すことができたよぉ

【ひとつ何かを手放すと、心って不思議なくらい軽くなる
IMG_2687_20170618133308980.jpg
『○○じゃなきゃいけない。。は要らないでちゅね
本当にそう。。【不自由】にしてるものは手放していいんだよ

そんな、『ターニングポイント』となった【心寄り添う時間】
ちょっとウルッとなっちゃった。。深い時間だったぁぁ~
IMG_4834.jpg
変化/今までのあなたのがんばりに終了がきました』 

【感情をもっと出し切ろうぉ】
誰かのためじゃなく、あなたのための感情を知っていこうぉ
自分を喜ばすこと、楽しませること。。。そこに許可を出してね

【プライドに振り回されない】
行動の『意味』。。。それがなくてもいい!!! 心に響いたのなら。。
『理由』がなくても、手にしていいし。。優先してもいいんだよ

たぶん、あなたにとっても『ターニングポイント』になったはず

『わたしがいっぱい楽しめて、たくさん喜ばせれた人生ぃ』
そんな風に言える【選択】。。。これから少しずつしていこうねっ
IMG_0103_201706181359303f6.jpg
『自分ご褒美をいっぱいしてくだちゃい
IMG_4836.jpg
『そうそう、整えアイテムもありがとうぉぉ
近々、お風呂で使ってみるねぇ~。。そして次は『ピザ』行こうね


【6月&7月予約可能日】
すべての予約日が埋まりましたぁ

【8月予約可能日】
18日(金)・23日(水)・31日(木)
 残り3日になりましたぁ

《7月と8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】



【夏至】までは『手放し』のエネルギーが溢れてる
って、これ。。。本当だわぁぁぁ~

最近、わたし自身も。。。わたしの周りも。。。
【意識】の上での手放し。。。すっごくしてるものぉぉ

流れに乗ってると同じことが起こってくるんだね】

ということは。。。
【夏至】のあとに来る『具現化するもの』の流れも

リンクしあっちゃうってことかなぁぁぁ』

こういうシェアをするとね。。。自分や誰かに対しての
【信頼】が、どんどんあがっていっちゃうのですぅぅ

お店も料理も大満足ぅぅう

今日はこんな青空がいっぱい広がってたのぉぉぉ~
IMG_2046_201706162028389de.jpg
『もう、こういう空を見てるだけでテンションあがっちゃうねぇ』
自然と、心がうきうきしてきちゃうんだよね。。。わたし
CIMG6426_20170616203035e55.jpg
『けっこう単純なおかぁちゃんでちゅ

そんな気持ちのいい本日は素敵女子と『ランチデートぉ』
IMG_2036_2017061620281585f.jpg
『和食の美味しい【よし田】さんに行ってきましたぁぁ』
IMG_2029_20170616202804109.jpg
『一歩お店に入った瞬間から、素敵すぎぃ~の連続ぅ』
IMG_2031.jpg
『ビルの中に、こんな素敵なお店があったなんて!!』
IMG_2032_20170616202807366.jpg
個室になってるお部屋も、落ち着いていい感じなのぉ
そしてそして。。。
IMG_2034.jpg
『お料理も素敵ぃぃ。。。お味もすっごく美味しかったぁ』
IMG_2035.jpg
【美味しい時間って、どうしてこんなに幸せになれちゃうのぉ】
そうそう。。。今日は彼女の誕生日だったので
IMG_2038_2017061620280921f.jpg
ワインで乾杯ぃぃぃ~、おめでとうぉ
IMG_2039_2017061620281499b.jpg
『大好きな茶碗蒸しも付いてて。。。もう大満足だったよぉぉぉ』
IMG_2040.jpg
『もちろん、〆のデザートも。。。胡麻アイス、まいうぅぅぅ

お店も、お料理も、本当に満足だったけど。。。
それ以上に、彼女とのシェアが深かったぁ~。。満たされたぁ

共感し合う時間って、で納得できちゃうんだよね
だから、自分にもいっぱい『許可』が出せちゃうのぉ。。。

『これでいい』 そう言いあえる人がいるって心強いよね
【今の自分】を認め合えるから、真っ直ぐに進めちゃうんだよ
IMG_0592_20170616204726432.jpg
『ぜんぶを受け止めあえるって幸せでちゅ

偶然、帰る途中で山車も見れちゃったし。。。
IMG_2045.jpg
北海道神宮の山車、初めて見たかもぉぉぉ
IMG_2041_201706162047263ed.jpg
『こういうお祭りみたいの。。。楽しくっていいねぇ~』
IMG_2047.jpg
『帰り道もいっぱい青空を見ながら帰ってこれたしね
今日は、お腹だけじゃなくもたくさん満たされた1日だったぁ

明日のセッションには。。。すっごくいい時間になりそうぉ。。。

【6月&7月予約可能日】
すべての予約日が埋まりましたぁ

【8月予約可能日】
18日(金)・23日(水)・31日(木)
 残り3日になりましたぁ

《7月と8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

エネルギーチャージ【番外編】

今日で、あの旅の振り返りも終わりかなぁぁぁ。。。
IMG_2026.jpg
『戻る前に、友人の恩師のサロンにお邪魔することに。。』
そうしたら、行く途中で見つけちゃったぁぁ
IMG_2002.jpg
『お地蔵様じゃないよ。。閻魔さま<多分>だよ』
しかも、住宅の玄関先にだよぉぉ~。。凄いねぇ
IMG_2027_20170613201932cff.jpg
『こちらがサロン【イーグルトライブ】。。居心地いいぃ~』
IMG_2028.jpg
『そして、札幌ワーク開催話しで盛り上がっちゃったしね』
もう、最後の最後まで満たされまくる時間の連続だったぁぁ
IMG_1918.jpg
『帰りは、こんな青空がいっぱい広がってたしねぇ~』
でも、わたし。。。ほとんどの時間、【爆睡】してたので。。
IMG_2004.jpg
『この心ときめく景色を、あまり見れなかったよぉぉ
IMG_2005_20170613203322764.jpg
素敵な旅だったことを祝福してくれてるみたいな
流れに任せると。。すべてがマルになっていくんだねっ
今回の目的のひとつ。。。【御朱印】を頂くことも出来たし。。
IMG_4819_201706132041445c5.jpg
文字からも波動の強さを感じちゃうんですぅぅぅ』
帰ってきてから何度も見て。。。毎回、感動してるのぉ~
IMG_4820_20170613202323253.jpg
【くもの糸】財布に入れておくと、お金がたまるみたいぃ
IMG_1923.jpg
自分用に買ってきちゃったぁ~
京都はまた行くね。。。きっと。。。今年中にぃ~
IMG_3595_201706132023265d6.jpg
『今度は、わたちにもお土産。。。買ってきてくだちゃい

ふっと思ったら。。。あと3週間で今度は九州なんだよなぁ
佐賀・佐世保でも、きっと『意味ある場所』に行けるはず

『今度はどんな出逢いがあるかなぁ。。。楽しみだなぁぁ

【6月&7月予約可能日】
すべての予約日が埋まりましたぁ

【8月予約可能日】
18日(金)・23日(水)・31日(木)
 残り3日になりましたぁ

《7月と8月は15%OFFキャンペーン実施》
BODYヒーリング <90分> 10000円 ⇒ 【8500円】

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】

プロフィール

breath-freelyの高橋ゆみです。

Author:breath-freelyの高橋ゆみです。
【頑張るあなたを応援したいから・・・】
『breath-freely』は、いちばん素直な
自分に戻り、『心と体』を思いっきり
『開放』そして『浄化』をすることができる・・・
そんな、『癒しの時間と空間』です☆

【力を抜いて、自分のぜんぶを委ねよう】
すべてを、受け止めてもらう喜び、安心
そんな感覚を、心で思う存分感じれます

~★★~★~★★~★~★★~★~

☆サロン・MENU☆
●BODYヒーリング・・・90分/9500円
【滞りがちな背中を緩め、浄化を促すマッサージ】

●ヒーリングマッサージ・・・90分/9500円
【タッチヒーリングで、心を開放するマッサージ】 

《スペシャル・MENU》

●メンテナンスヒーリング 150分/15000円
【体と心の両方を開放し、自分と繋がるのセッション】

~★★~★~★★~★~★★~★~
 
自分も、そばにいてくれる大切な人も、
心を寄せる愛おしい人も、みんな、みんな・・・
そのままを見つめ、受け入れていけれる
そんな、柔らかなあなたを抱きしめてみませんか

~★★~★~★★~★~★★~★~

20代、前を行く人の背中を一生懸命に追いかけていた。
30代、進んでる方向だけを見て必死に走る続けていた。
40代前半、走らずに、歩いてもいいってことを知った。
40代後半、時には立ち止まっていいことを学んでいる。

その時、その時に訪れる『流れの中』で
必要なことを、手にしながら進んでます。

すべての出会いに、心から本当に感謝
出会ってくれて・・向き合ってくれて・・・
繋がってくれて、ありがとう(≧▽≦)

~★★~★~★★~★~★★~★~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード